iPhone、iPadアプリ「iZip - Zip や Rar の圧縮・解凍ツール」のアイコン

無料

iZip - Zip や Rar の圧縮・解凍ツール

開発:
ComcSoft Corporation
容量:
47.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

圧縮・解凍・送信全てに対応 ZIPのやり取りならこのアプリにお任せ!

容量が大きく重くなりがちな写真や動画、オフィスデータなどのファイルをZIPファイルに圧縮してくれるアプリです。圧縮されたものの解凍や閲覧までサポートしてくれます。

データの送信もでき、ZIP関連の動作はコレひとつでできますよ。

▲画像、音楽、書類ファイルを徹底管理。クラウドサービスにログインしておくと便利。

▲RAR、7Z、ZIPX、TARなど様々なデータを解凍・閲覧できる。

▲ アップグレード版はFace IDやTouch IDに対応。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:18.76
最終記事更新日:2020年4月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

1

必要なファイルの解凍ができなくて、即アンインストールしました。
日本語対応ではないので、理解できるor感覚で操作できる人向けだと思います。

ゲストユーザー

2年前

1

なんか5MB以上有料ぽくて全然無料であるところが見いだせない。
よって、無料解凍と検索をかけたのにも関わらず無料なのはアプリだけ、という残念な結果に。

5

インターネット上のzipファイルをiphoneで解凍したい!という時に必須のアプリです。このアプリが一番安定していて使いやすいです。最近はインターネット上のファイルをダウンロードして利用できるアプリが増えつつあるので、日々需要が上がっているアプリです。

黒猫太朗

3年前

4

iPhoneでzipを開くことができます。これ系統の他に使いやすいアプリはあると思いますが自分はこれを使っています。

モブ太郎

4年前

4

スマホでZIPファイル解凍が出来てかなりいい。これのお陰で、出先でのメールのやり取りがまた1つ楽になった。