ガンガンONLINE

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月29日

新作コミックが無料で読める ウェブ雑誌「ガンガンONLINE」のアプリ

毎日新作の漫画が無料で楽しめるスクウェア・エニックスの漫画アプリです。多数のオリジナル作品や人気作家の新連載が掲載され、待つと無料で読める機能を搭載しています。

お気に入り登録で自分だけの本棚を作り、最新刊の確認も簡単。さまざまなジャンルの漫画がそろっているので、新しい作品との出会いも期待できます。

良い点
  • 会員登録不要。スクエニのオリジナル作品が手間なく楽しめる漫画アプリ
  • 面白かった漫画をお気に入りに追加して、自分の本棚が作れる
  • ファンタジー・コメディギャグ・ホラー・恋愛などさまざまな作品が掲載

新作漫画が毎日無料で読める!

このアプリでは、新作の漫画が毎日複数配信されます。更新された配信は曜日ごとに確認でき、1週間以内なら過去に更新された漫画も確認できるので見逃す心配もありません。また時間を置くと無料で読める機能もあり、毎日気軽に新しい漫画を楽しめます。

お気に入り登録で自分だけの本棚を

お気に入りの作品を登録することで、自分だけの漫画の本棚を作れます。登録方法はとても簡単で、作品情報ページの星マークをタップするだけ。登録した作品の新刊が出ると更新マークがつくので忘れずにチェックできますよ。

豊富なジャンルの漫画が楽しめる

このアプリでは日常生活の漫画からホラー漫画まで、さまざまなジャンルを掲載。自分の好きな漫画だけでなく、新たなジャンルとの出会いも期待できます。ランキング形式でも紹介されているので、人気のあるものから読んでみるのもいいですね。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガンガンONLINE

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

kentarou

8年前

3

スクエ二の提供するマンガアプリ。アニメ化もされた月刊少女野崎くんなどコミックで人気のある作品も読めちゃいます!目当てのマンガ以外にも面白いマンガと出会えるかもしれませんよ。

nanaco

8年前

3

スクエ二の提供するマンガアプリ。アニメ化もされた月刊少女野崎くんなどコミックで人気のある作品も読めちゃいます!目当てのマンガ以外にも面白いマンガと出会えるかもしれませんよ。

ケムンパス

9年前

3

ガンガンが好きなら落として損は無いですよ
魔法陣グルグルとか鋼の錬金術師とかが好きだったので、その流れでこのアプリも使ってます。

スマホに最適化されたマンガになっていて、開き方も自分で選べるのが良い!特に会員登録しなくても見られるし、読むのにお金が必要なわけでもなく無料なのでガンガンが好きならインストールしておいて損はないと思います。

たまーに行き成りアプリが落ちたりするけど、無料と思って諦めてます。

茶ぼん。

9年前

3

アプリを使いやすくしてほしい
ウェブ雑誌のガンガンONLINE専用のアプリで、ガンガン掲載作品をスマートフォンで読むことができます。

外に買いに出なくてもスマートフォンで読める便利さがあるのはいいんですが、不具合結構多い感じ。結構強制終了・ループしたりします。

掲載作品自体は好きなのが多いので、アプリの使いやすさとか改善してほしーですね!

4

ガンガンは電子書籍で
マンガ、とくに週刊マンガは場所を取るし、毎回買いに行くのも面倒なので、最近は電子書籍で読んでいます。
なかでもガンガンオンラインは無料で購読できるのがイイですね。『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』、『男子高校生の日常』、『女子高生の異常』をはじめとして50作以上が購読可能です。
電車の通勤の自分にとっては、空いた時間に暇つぶしができて、重宝させてもらっています。気になったマンガは、サイト内からAmazonや楽天ブックスに飛んで単行本を購入することも簡単にできます。
はっきり言って暇つぶしだけでは読みきれない量のマンガが定期的に更新されているので、ガンガンオンラインだけでも満足できるアプリだと思います。

超合金

11年前

4

画質いい
無料で漫画が読めるから入れてます。

内容なんですけど、結構好き嫌い別れると思います。

学園物が多いので女子向きな漫画が多いけど、読みやすいし画質がいいのでiPhoneでも問題なく読めますよ。

SQUARE ENIX のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });