iPhone、iPadアプリ「Async PowerPoint Remote  パワーポイントをリモート」のアイコン

250円

Async PowerPoint Remote パワーポイントをリモート

開発:
HSIU FEN LIN
容量:
1.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iPhone/iPadがPowerPointのリモコンに!プレゼンで活躍するアプリ

iPhone/iPadがPowerPointのリモコンとして活躍させることができるアプリです。ページ送りやマウスカーソル操作など基礎的な操作がiOS端末から可能なので、PCにへばりついてプレゼンする必要はもうありません。

Wi-FiでPCと接続すれば準備完了。PCで表示している画面と同じ画面がお手持ちのデバイスに表示されるようになります。プレゼン開始と同時にタイマーが作動するので、時間配分の調整も可能。毎回プレゼン時間をオーバーしてしまうという方は、タイマーを見ながらプレゼンの練習をしてみてください。

プレゼン会場を歩き回りながらプレゼンするなど、いつもと違ったパフォーマンスでプレゼンすればより印象に残ることでしょう。新しいプレゼンのカタチを提案するアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください