Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ひにゃぽぽ

7年前

5

学校の宿題などで文章を翻訳する時に使いたいです。簡単に翻訳ができるからいつでも使えるのでオススメです。
是非使って見てください!

きょま

7年前

5

他のレビューにもあるように、単に文や単語を翻訳するのはもちろん、画像や音声も翻訳することができる!
さらにお気に入り登録をすることでオフライン時にも見れることができ、海外旅行などで役に立つこと間違いなし!

rushoko

7年前

5

翻訳はとても便利
カメラや音声からも翻訳できオフラインでも一部翻訳できます

café 0re

7年前

5

これは普通に便利w
何語にも翻訳できんのに音声もできるって凄すぎでしょ?w英語のスピーキング、リスニングの練習になってよくお世話になってます!!

hitto

7年前

4

翻訳アプリの定番ですね。
非常に賢いですし、使い勝手もなかなか良いです。
翻訳アプリに迷ったらこれを入れておけばいいでしょう!

5

知りたい言葉、知りたい時に。
自分が入力した言葉を違う言語で翻訳、表示してくれるから便利。追加データをダウンロードしておけばオフラインでも使えるスグレモノ。Safariでいちいち検索する必要もなくベリベリ便利♪

しゅん

7年前

5

自分が最も良いと思うところはオフラインでも使用できるところです。海外へ飛行機で行くとき、飛行機の中でも翻訳ができるので本当に便利です!是非使ってみてください!

るしふぁー

7年前

5

これすごいです!日本語を英語に吹き替えてくれる英語アプリの絶対王者!

killua

7年前

5

音声機能もあり、自分的にはオフラインでも利用できるところが、
とても便利で使いやすいです!

あやか

7年前

5

日本語化はもちろん、日本語を他の言語に直すことが可能です!しかも発音もしてくれるので、外国語を読めなくても発音の仕方が分かります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ