Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ルアド

4年前

4

カメラで撮って一気に翻訳できるのが非常に楽で重宝してます。 ただ、音声で翻訳するやつが、私の英語の発音が悪いのか、全く違うように認識されてしまいます。

lin

4年前

4

無料で使えるという点はとても嬉しいです。
わからない単語や文章がある時にすぐ調べるという癖がつきました。
又、海外サイトでよくショッピングをするのですが、簡単に単語や文を調べられるので買い物が楽になりました。

4

まあ、急いでいるときは便利で使いやすいけど、長文の場合いくつかに分けて打ったりしなくてはいけないのが面倒です。
でも、他のアプリは長文無理だし、色々あってgoogleが一番いいと思います。

4

無料で手っ取り早く単語の意味が知りたい時はかなり有効です。文章だと直訳感が否めないのですが意味は伝わります。さまざまな言語に対応しているところもありがたいです。

1

手書きの画面が小さいので普通に入力させて欲しかった!とても面倒!聞きたい時は非常事態なので早くしたいのに時間がかかるのがダメです。メニューにしても、カメラで撮って訳して欲しい所を擦るのは面倒くさい、メニューなのですべて訳して欲しいからダメでした👎

kojinrou

4年前

5

これがなければ始まらないというぐらいの必須アプリだと思います。
他の翻訳アプリの追随を許さない使いやすさです。

おか

4年前

4

カメラをかざすだけで翻訳してくれるという便利なアプリです。無料で簡単にダウンロードできるためオススメです。また映画以外の言葉も翻訳できます。

ウェイター

3年前

4

宿題のお供に。って感じです。
長文を翻訳して労力の節約に使ってます。
あるのとないのとでは大違いですね。助かりました。
使いすぎると先生に気づかれます。お気を付けて。

サニー

4年前

4

よく英語の宿題をやるときに使ってます。すぐ使えて無料なので、とても使いやすいです!他にも色々な言語で翻訳できるにでとてもたのしい!最高の翻訳機です!

Tommy

4年前

4

台湾の友人とLINEでやり取りするときに使ってます。翻訳も早いし、翻訳の精度も他のアプリと比較して高いと思います。繁体字に対応しているのもありがたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ