Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

3年前

5

ゲームで海外の人と話しをするときに使います。
なんとなくニュアンスでしかわかりませんが、いろんな国の言葉がわかるので便利です

櫻井

3年前

4

とても使いやすい。正確かどうかはわかりませんがまあいいと思います。自分は、わからない単語とかをこれを使って調べます。

4

英語の勉強してる時とかに使ったりします。解釈のレベルが低いらしいのでちょっと不安だけどまあ良いかなって感じ

えが

3年前

3

ふとした時に手軽に使えて良いと思う。
しかし、翻訳のレベルに関しては少し不安が残るところがある。

1

音声翻訳で、“こんにちは”としゃべると、“今日は<Kyo wa>”と認識し、中国語で“今天”(本日は)と翻訳してしまう。こんな簡単なことも出来ないのなら、不安で使えないかな、、、

4

たくさんの言語を日本語に翻訳することができるのは便利だと思ったが、翻訳の質があまり良くなかったです。質をよくするアップデートが早く来て欲しいです。

bsc

3年前

4

100以上の言語に対応している翻訳アプリです。
通常の文章翻訳以外にも、手書き入力からの翻訳や写真に写っている文字を認識しての翻訳、会話の同時翻訳など、かなり多機能となっています。
このアプリはオフライン翻訳にも対応しており、事前にデータをダウンロードしておくことで、通信の使えない・使いたくない場所(海外)などでも機械翻訳の力を借りることが可能です。
翻訳精度も人間に近いものになってきており、かなり便利ですので、スマートフォン・タブレットに入れておくことをお勧めします。

準備中です

3年前

4

使いやすい。そもそもスマホのアプリ故に簡単操作でできる。キャプチャーで、写真に撮るだけで翻訳できるのはすごいと思う

しのん

3年前

4

キャプチャーをとって、画像から翻訳してくれることに驚きました…!意味が理解できるレベルには翻訳してくれるので、便利だと思います。

5

本当に完璧な翻訳をしてくれます!僕は本当にこれが役に立っています!Googleが作っているので信用もあります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ