無料

未来へメール Free

開発:
容量:
2.2 MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

未来の誰かにメールを送信!?

未来の誰かに向けてメールが出来ちゃうアプリが登場!自分が送信したメールを受け取るのは次に送信した誰かです。つまり、逆を言えば、自分がメールを送信すれば、誰かからメールが来るということ。
メールを受信すれば、その誰かとメールのやり取りが出来ます。やり方もニックネームを入力してメールを打つだけ!面倒なアカウントの登録も必要ないし、アドレスを知られる事もありません。これを使えば、知らない誰かと友達になれるかも♪

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

おあそーと

6年前

3

言葉遊びのSMS
匿名の相手と楽しむSMSです。

アプリ上でメールを送信しますと、前のだれかがあらかじめ送信したメールを受信することができます。送受信できる内容は単語、あるいは短い文。「おはよ」とか「ばいばい」など、あまり意味のないやり取りが多いです。長い文章は基本的にNG。また、削除制限などがでて、うまくメールできないときもあります。

いったんメールをのやり取りをすれば、今度は個別の送受信が可能になります。やり取りしたくない相手とは、送受信できないようにする「goodbye」機能もあります。誰かにgoodbyeされるとちょっと傷つきます。

言葉遊びをしているつもりで楽しめば、たまに気分転換でやる分には良いかもしれません。面白い出会いがあるかも(?)しれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

masataka kobayashi のアプリ