アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香

販売元:Blue in the face

最終アップデート日:2012年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月14日

住宅ユーレイと少女が織りなすちょっと不思議なストーリー

北区北山喜多里町二丁目三番地の住宅が主人公という奇想天外な設定が特徴の漫画です。
主人公である「家」は古くなり取り壊されることに。しかし工事の当日に現れたのは解体業者では無く、物騒な顔をした男達と女の子だった。

思わず「そんなのあり?」と思ってしまうようなユニークなストーリーが展開されます。
無料で『第一話その1』を読むことが出来ます。しかもフルカラーというから驚き。普通の漫画では立ち読みもなかなか出来ませんから、無料で一話を読めるのはかなり嬉しい機能ですね。
続きはアドオンで購入出来るので、住宅ユーレイが登場する不思議な世界を覗いてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • フルカラー掲載なので情景が伝わりやすい
  • 『第一話その1』が無料で読める

こんな人におすすめ

通勤通学の電車、特にすることもなく暇だし苦痛だなぁという方にぴったりなのが本アプリ。漫画一話まるまるを試し読みできるという点でなんとも贅沢です。予想の斜め上をいくストーリー展開は電車の中という心休まらない場所にいてもあなたの心を癒してくれるはず。第一話以降も購入して、嫌な時間を漫画を楽しむ好きな時間に変えてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アタシとあたしの住宅ユーレイ/佐川明日香

販売元:Blue in the face

最終アップデート日:2012年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

5

住宅が主人公の異色マンガ
絵柄は結構独特で好みが分かれそうだけど、下手じゃないし見ていて飽きません。住宅自体が主人公ってのは新しくて面白いです。

奇想天外話は大好きなで予想以上に面白かったので無料提供分の話以外にも追加購入しました。フルカラーのマンガだし買って損は無いと思ってます。

無料提供も1話全てなので、マンガ好きかつストーリーがユニークなのが好きな人にはオススメです。