男と女の会話表現辞典

販売元:MindSquare Inc.

最終アップデート日:2015年7月16日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月23日

東洋の美女からラテン系美女まで、一緒に世界の女性を股にかけよう

世界は広い...

グローバル化が進んでいく世界情勢の中で、あらゆる可能性が広がっています。日本だけでは実現しなかったことも諸外国と手を組むことで実現したり、新しいコラボが生まれたり時代は常に新しく変革しています。

そして人間関係、特に男女の関係においても同じように加速していくのがこれからの社会。素敵な外国人と付き合いたい!そんな願望を持った男女を本アプリは協力にサポートしてくれます。

アプリを起動したら、まずはシーンを選びましょう。街角、観光地、飲み屋といった場所別のものもあれば、エッチする、デートの誘いをするなど一歩進んだコミュニケーションの方法まで幅広く用意されたシーンから適切なものを選びましょう。しかも本アプリは4ヶ国語に対応しているので、どこの国の美男、美女と遭遇してもあなたはためらわずに声をかけることができます。

今や出会いは世界中の男女をターゲットとする時代となりました。本アプリを片手に、自由な恋愛を謳歌しようじゃありませんか!

良い点
  • 英語、中国語、韓国語、スペイン語、4カ国語に対応した会話アプリ
  • 挨拶、食事などからシーンを選択していくだけでフレーズが見つかる
  • 発声機能が付いているので、発音がわからなくても大丈夫

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

男と女の会話表現辞典

販売元:MindSquare Inc.

最終アップデート日:2015年7月16日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

もっと情熱的に
海外旅行に特化した外国語アプリがありますが、これは男と女の会話に特化したものとなっています。具体的に言うと「街角で声をかける時の言葉」や「デートに誘うときの言葉」など。他にも「エッチな会話」「ピロートーク」「プロポーズ」「浮気の言い訳」「仲直り」といった、普通の外国語辞典では習えないような言葉ばかりあります。

なかなか面白いアプリなのですが、例文をタップすると日本語・英語・スペイン語・中国語・韓国語が順番に再生されるので不便。事前に翻訳したい言葉を選べるようにして欲しかった。

また日本語のボイスからやる気の無さが伝わってくるのも残念。寝起きに録ったのかと疑ってしまうようなテンションの低さ。これでは相手も「?」となってしまうはず。男女の会話なので、情熱が伝わるように言って欲しかった。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });