GILT-ブランドファッション通販

販売元:Gilt Groupe K.K.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

あのブランドアイテムが最大70%引き! 憧れのアイテムをお得にGET

国内外のハイブランドのセール情報を毎日更新してくれるオンラインショッピングアプリ。「TOM FORD」や「A.P.C」といったブランドのアイテムをセール価格で購入できます。ウィメンズ、メンズ、キッズ、ホーム、ギフトの5つのジャンルのアイテムを用意。老若男女誰もが利用することができますよ。

良い点
  • 最大70%オフでハイブランドの商品が購入できる通販サービス
  • 取り扱いブランド数は約4,000以上。アイテムカテゴリーも充実
  • プッシュ通知をオン。好きなブランドのセール情報を見逃さない!

特別なアイテムと出会える

「LANVIN」「Jil Sander」などのブランドアイテムを最大70%OFFの価格で購入できます。アイテムはもちろん正規品。「国内では高くてなかなか買えない……」そんな人も本アプリを活用すれば、お得な価格で憧れのアイテムをGETできますよ。

毎日のショッピングが楽しみに

毎日21時には期間限定のセールが開始されます。アイテム数は約4,000以上、メンズやウィメンズはもちろん、ホームやキッズなどカテゴリーも充実しているのが魅力的。また個性的でおしゃれなアイテムが豊富なのも嬉しいポイントです。

さまざまなニーズに応える

ファッショニスタからインテリア好きまで、多様なニーズに応える5つのカテゴリーを収録。おしゃれな男性向けのアイテム、豊富なテーブルウェア、さらには体験型のカテゴリーまで。登録するとさらに20%OFFの特典があり、お得にショッピングを楽しむことができます。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GILT-ブランドファッション通販

販売元:Gilt Groupe K.K.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

海苔巻子

5月31日

4

海外ブランドが最大70%オフで買えるのはかなり嬉しい。トップスやアイウェアなどもトレンド感のあるアイテムが充実している。毎日21時からセールが開催されているので、よりお得にアイテムを購入できるのが◎。会員登録するとさらに20%オフになるから、気になったら会員登録はすべき。

Kobayashi_0721

8年前

3

ブランドアイテムのセール品のみが見られるファッション通販アプリ。オフ率も高くいいアイテムも多く揃っているのでいつも使ってます。お得にショッピングしたい方は必見です!

Keiko

8年前

4

ブランドアイテムのセール品のみが見られるファッション通販アプリ。オフ率も高くいいアイテムも多く揃っているのでいつも使ってます。お得にショッピングしたい方は必見です!

s_asaki

8年前

3

憧れのハイブランドの限定セールやアウトレット、バーゲンの情報を見ることができます。オシャレなハイブランドがたくさん掲載されていますので、見ているだけでもとても楽しいです。ファッション好きな人にとってみれば最高のアプリだと思います。

こうじ

8年前

4

ブランド物が最大70%オフでゲットできちゃうショッピングアプリ!欲しかったあの商品も破格値で購入できちゃいます!

さとこ

8年前

3

流行の最先端が確認出来る上に、気に入ったものはそのまま買い物が出来ちゃうアプリ!普通に買うよりも全然安い値段で帰るのもすごい嬉しい。ウィメンズ、メンズ、キッズ、ホーム、シティと5つのカテゴリーわけしてあるのも検索がかけやすくてありがたい。

真ホロ

9年前

ネットでウィンドウショッピングしてるような感覚になるファッション系ECアプリ。
なんとなく良さげな靴とか見つけて衝動買いしてしまう。そんなアプリ。
あと基本セール中で安い

ミッチ

10年前

4

キッズ服
自分の服を買うのももちろん良いんですが、子供服も安くて役立ってます。

セールの時間にアラームを鳴らして忘れないようにしています。
もっと商品の説明とか、画像をたくさん載せてくれたらいいなあとは思いますが。

やっぱり手軽で良いですね、パソコンだとセール時間に起動するのは面倒ですが、スマホだと何かの作業をしながら片手でチェックできて便利です。

no-fly

10年前

3

見やすい
デザインが結構すきです、Android版より操作しやすくて好き。
海外のショップはシンプルで洗練されているデザインなので、
普段楽天を見慣れていると、結構おって思います。
プッシュ通知もセールの終了間際にくるので便利、
ただ頻度が多いので評価は低くしてしまいました。

ボルビック

10年前

4

安い!!日数限定なのでお早めに。
アプリでは数々の激安ショッピングアプリは出ましたが、このGILTほど安いって思ったアプリは今のところ他にないです。
それだけ安く、しかも期間限定で数量も限られているようなのでタイミングはとても重要。
同じ商品を楽天やAmazonでも検索しましたが、ここまで安くなっていません。
服だけに限らず雑貨やインテリアも多く取り扱っているのでこれは重宝します。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });