モンベル

販売元:mont-bell Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

登山家は要チェック!「モンベル」最新情報をスマホでチェックできる

登山好きは要チェック!アプリ「モンベル」は、人気アウトドアブランド「モンベル」のカタログを電子書籍として見ることができます。ウェア、グッズ、ギアなどアウトドアを楽しむための製品が網羅されており、モンベルのシーズンごとのカタログが丸々閲覧可能です。

無料アプリをダウンロードして、数種類あるカタログから自分の見たいカタログをダウンロードするか、ダウンロードせずに通信で見るのか、好きな方法を選んで閲覧できます。豊富な写真、機能性の詳細な解説など、アウトドアに必要な性能をじっくりと見ることができ、充実の内容に仕上がっていいます。Tシャツ、レインウェア、ダウンジャケットなど街着としても使える高機能な製品もラインアップされています。アウトドアファン以外にも見応えがあるでしょう。

良い点
  • アウトドア総合ブランド「モンベル」のカタログを電子書籍で楽しめる
  • 豊富な商品写真・詳細解説を、大きな冊子を持ち歩かずにいつでも読める
  • カタログを閲覧するときは、ダウンロードまたは通信のいずれかの方法を選べる

こんな人におすすめ

登山が決まったからと言って、いきなりアウトドアショップを訪れて登山用品を揃えようとしても知識がありませんから迷うだけ。初心者さんならなおのこと、カタログに目を通して買うアイテムやお店の人に聞きたいことを決めてから購入に出向くことがおすすめです。登山以外にもレジャーに役立つアイテムが多数取り揃えられており、見ているだけでも楽しめますよ。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンベル

販売元:mont-bell Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

5

アウトドアが好きな人にオススメ
彼女と一緒に山登りデートを楽しむことも多いので、アウトドアグッズには興味があるんですよね。総合ブランドカタログって結構分厚くてかさばることもあって、置き場所に困っていたんです。でも、このアプリを使えば、スマホ一つでいつでもどこでも手軽に品定めすることができます。一つ一つ詳細な解説がついていることから、実際に店舗で店員さんに説明を受けているような安心感があります。彼女も気に入っていて、よく眺めていますよ。アウトドア好きの人必見です。

斉藤優子

9年前

4

見てるだけで山への気持ちが高まる
登山に興味がわいたので、インストールしてみました。

モンベルのカタログが、無料で楽しめます。

実際に山で着ているイメージや、商品についての説明が詳しく載っているので、見ているだけでも山への興味が募ります。

もう少し山の風景が載っていたら、イメージが広がっていいなと思いました。

mont-bell Co.,Ltd. のアプリ