The Blocks Cometh By Halfbot

120円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Melvin Samuel
容量:
39.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

昔懐かしい雰囲気のドット絵とサウンドが堪らない2Dアクション

サイトによっては2011年のトップ10ゲームにも取り上げる人気のゲームです。丁寧に描かれたドット絵とサウンドがつくりだす雰囲気が特徴の縦スクロールアクションです。

ゲーム内容は空から落ちてくるブロックに潰されないように注意しながら、積み上げられたブロックを登っていくというもの。操作は左右への移動ボタンとジャンプ、攻撃ボタンがそれぞれ用意されています。このほかにも設定でiPhoneの傾きによって左右への移動ができる「TILT」モードもありますので、片手でプレイすることも可能。攻撃でブロックを壊して登りやすいように調整できますし、キャラクターによっては二段ジャンプや三角飛びも可能ですので本格的なアクションを楽しめます。

ゲームモードは「CLASSIC」「CASUAL」「ARCADE」の3種類があるほか、個性豊かな14種類のキャラクターがゲームを進めていくことで解放され利用できるようになります。しっかりと作り込まれたドット絵アクションですので、アクションゲームやシンプルゲームが好きな人はぜひ挑戦してみましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!