ザ・スーパー忍II

360円

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
Sega America
容量:
5.3MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

爽快アクションがカッコイイ、現代忍者スクロールアクション!

1993年にセガから、メガドライブで発売された人気アクションゲームです。敵を倒しながら進んでいく横スクロールアクションで、ステージ最後に待ち受けるボスを倒せばラウンドクリアとなります。

攻撃方法の手裏剣はアイテムを拾う事で使う事ができ、敵の攻撃を受けてライフが無くなったり、穴に落ちると残機を1つ失い、残機が全て無くなるとゲームオーバーとなります。ゲーム中、二段ジャンプからの八双手裏剣、ダッシュ移動、三角跳び、ダッシュ斬り、飛び蹴りなどスタイリッシュな忍者アクションが数多く使えるのでカッコイイ忍者気分を味わえます。

さらに現代(近未来?)の忍者というだけあって、ステージによって忍者、サムライなどの他、銃火器をつかう様々なメカと戦うのですが、「近未来と忍者」という一見ミスマッチな世界観の融合が上手いことゲームの面白さを引き立てています。

本作を一度でもプレイをしたことがある人は勿論、スクロールアクションゲーム、忍者になって爽快なアクションをしたい人におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!