パーティーマスター

販売元:NHN Japan Corp.

最終アップデート日:2011年11月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ボリューム満点!なのに初心者でも楽しめるオンラインRPG

無料のオンラインゲームを数多くリリースしているハンゲームから新たにシミュレーションRPGが登場しました!その名の通り、パーティーを組んでクエストを進めていくゲームです。ユニット対ユニットの対戦で、相手を倒すと相手のユニットを味方にすることが出来るのが特徴です。登場するユニットも、ファイターやめディックなどあらゆるキャラクターが用意されていて、その数なんと200体以上!用意されているクエストは60本以上とかなりのボリュームですが更にオンラインでも楽しめるのがこのアプリの魅力の1つです。他プレイヤーとユニットを貸し借りすれば更に違った楽しみ方が出来ます。ボリューム満点でありながら簡単操作で初心者でも楽しめるRPGアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パーティーマスター

販売元:NHN Japan Corp.

最終アップデート日:2011年11月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

セィナ

9年前

3

かわいいキャラがいっぱい
クエストをクリアするのが楽しいです!エピソードもユニットもどんどんと増えました(・∀・)
ただ、周りに同じゲームをやっている友達がいないのがちょっとさびしいです(T_T)

協力プレイも楽しみたいですね(^ω^)