himawari_ep2

販売元:Yuji Nakamura

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月2日

SF恋愛アドベンチャーゲーム、第2弾は「過去」へ。

SF恋愛アドベンチャーゲーム「ひまわり」の第2章。ストーリーの始まりは、2048年7月31日。高々度旅客機SA-DAN080型墜落事故が起こる1か月前が舞台となります。「ひまわり第1章」は、事故が起こってから2年後のストーリー。第2章の「今」を生きる人々は、これからの運命を知る由もなく、平和な日々を過ごしているのでした。しかし、計画は着々と進行していて…。あなたは、今後訪れるであろう惨劇を、阻止することができるのでしょうか?新感覚のSFアドベンチャーゲームの続編。無料アプリにしては完成度がすごく高いです。ただ、やはり「ひまわり第1章」をプレイしてからの方が、より楽しめると思います。そちらも無料なので、時間があればぜひ!

こんな人におすすめ

シリーズの続編となるアプリです。無料ながらも練りに練られた緻密なストーリーが楽しめる作品ですが、現在は第一章から二章、そして本アプリの続編にあたる三章をひとまとめにした「ひまわり」の提供が始まり、そちらのインストールを推薦されています。3つの章にまたがる世界をぜひご堪能ください。本アプリをダウンロードした場合も、自動的に「ひまわり」のダウンロード画面にジャンプする仕様となっています。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

himawari_ep2

販売元:Yuji Nakamura

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

4

恋愛アドベンチャーゲーム
これまでは小説をダウンロードすることが多かったのですが、会社で仲のいいOL仲間にこのアプリを勧められ軽い気持ちでダウンロードをしました。無料だったので、いいかなという軽い気持ちだったのですが、ストーリーがしっかりしているのでまるで小説を読んでいるようでとても楽しいです。おもしろい小説にアドベンチャーゲームがミックスされているといった感じで、すっかりはまってしまいました。
これがあれば一人の時間を存分に楽しむことができます。

4

最新の人気アプリの紹介
今回紹介するアプリは、SFものの恋愛アドベンチャーゲームです。第1弾も発表されているのですが、第2弾は過去編ということもあって「ひまわり」の続編になっています。もともとこのようなアドベンチャー感覚で楽しむことのできる恋愛ゲームはそんなに伸びなかったり、伸びても飽きてくるような人が増えたりするものですが、完成度がほかの野茂よりかは全く持って高いという利点があるので、時間がある人にはぜひお勧めしたいゲームです。

Yuji Nakamura のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });