間取りTouch!

無料

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
Magichour Corporation
容量:
15.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

部屋の間取りを3Dグラフィックで確認できるすぐれもの!

間取り図を見ても今ひとつ実感がわかないという人にピッタリのアプリです。間取り図に家具などを配置して3D映像で確認できます。これなら引っ越す前に家具の配置も考えられますし、新たな家具を購入する際にも役立ちます。

間取り図は1ルームから4LDKまで作成できますし、サンプルも多数揃っています。それぞれの部屋の大きさが設定したら、窓、ドア、キッチン、トイレなどを追加していきます。さらにテレビやソファなどの家具類も置くことができ、微妙なサイズの調整も可能です。

無料版では間取り図を作成して終了になりますが、有償サービス(30日間250円)を利用すれば3Dでの出力が可能になります。また間取りの細かな変形や家具類のオプションも充実。新居を購入してインテリアをじっくりと考えたい人にオススメです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

セィナ

4年前

4

楽しい~
将来1人暮らしする妄想して、インテリア考えるのが楽しすぎてダウンロードしました(^O^)/
イケアとか雑貨屋さんのwebサイトでほしい家具を眺めながら間取り作って遊んでます!!
たまに強制終了になってしまうので改善してほしいです!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!