Jango Radio Mobile

販売元:DKCM Inc.

最終アップデート日:2016年7月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月15日

本日開局!「FM私の好きな洋楽」。

ラジオから流れる知らない曲。「あっ、この曲いいな。」と新しい出会いに胸を躍らせる人も多いでしょう。だからといって1日中ラジオに耳を傾けていても新しい出会いがそうそう起こらないのも事実。ならこのアプリを使って、アナタの好きな曲ばかりを再生してくれるラジオ局を開局してはいかがでしょうか。

本アプリは好きなアーティスト名を登録するだけで、登録したアーティストに似た洋楽を自動的に再生してくれる優れ物。たとえば「OASIS」と入力すれば、彼らのルーツ「THE BEATLES」はもちろん、90年代ブリットポップを共に盛り上げた「Blur」などの楽曲が流れ始めます。さらにはブリットポップのDNAを受け継いだインディーズバンドなど、日本で無名のアーティストの音源までチェックできるので、耳の肥えた洋楽ファンでも満足できること必至です。

さらに流れてくる楽曲はどれも高音質。上質な音楽であなたの耳の中を豊かなサウンドで溢れさせることでしょう。普通のラジオの前で待ち構えていても素敵な楽曲との出会いはそうそう起きません。ならあなたの好きな楽曲だけを流してくれるラジオチャンネルを開局してはいかがでしょうか。

良い点
  • 自分の好きなアーティストの楽曲に似た洋楽を自動で再生してくれる!
  • 日本で無名のインディーズバンドなど、コアな楽曲まで紹介される!
  • 流れてくる楽曲どれも高音質。耳の中が豊かなサウンドで溢れかえる

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Jango Radio Mobile

販売元:DKCM Inc.

最終アップデート日:2016年7月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

大じゃい

7年前

5

洋楽専門のアプリ。幅広いシーンに合わせたプレイリストが用意されています。バックグラウンド再生が出来るのが便利!

みっこ

7年前

4

洋楽専門のアプリを探してたらコレいいですよ(^O^)ランダムで流れる曲を好きか嫌いかで仕分けていくと、自分の好みに合わせた曲を紹介してくれるようになる優れものっ♪コアな楽曲が多いので、アーティストを発掘したい人にもオススメですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });