無料

まるごと路線図

開発:
容量:
23.3MB
3.18

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

いつでも路線図を確認できる定番アプリ

『まるごと路線図』があれば東京、大阪、名古屋、福岡の路線図をいつもコンパクトに持ち歩くことができます。馴染みのない行き先に向かう時、路線図を確認したい時に重宝するでしょう。

最近ですと携帯が普及して乗り換え駅の情報検索には困らなくなっていますが、現在地から最も近い駅が何線なのかを判定する上で『まるごと路線地図』は役立ちます。0.2kmから2kmの範囲を指定してGPS検索をかければ路線図上に最寄り駅が表示され、同時に何線の駅なのか判明するのです。知らない土地で駅を検索するときに役立ちます。

それに乗り換え検索に携帯ばかりを使っているとなかなか路線図は覚えられません。ときには路線図を見ながら電車の乗換をしてみるのも面白いのではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

路線図を広げるより・・・
田舎から出てきた私にとって、かかせないのが路線図。
駅名を言われても、どこにあるのか分からず、路線図を広げて見ていました。が、どこからどう見ても田舎者丸出し。。。

アプリであれば、ケータイ見ながら探せるので、いかにも路線が分からず調べています感は出なくて嬉しいです☆

こめこぱん

4年前

4

眺めるだけでおもしろい
首都圏・大阪・福岡・名古屋の主要都市の路線図が見れる、
路線図好きとしてはぜったいにもっておくべきアプリのひとつ。

JR・私鉄各線が網羅されてるので時間が経つのを忘れるほど。
しかも普通の地図も見れてしまう最強アプリ。

駅名検索を使えば調べたい駅の、位置情報を使えば現在地の周辺情報がすぐにわかるすぐれもの。

これは路線図や地図を眺めて調べたい人へのオススメアプリ。
乗換検索と一緒になってしまったら、一気につまらなくなるのです。

ただ、駅構内の情報が欲しい。
例えば駅をタップすると構内図が表示されるとか。

そうなれば神アプリ間違いなし。

One for all

5年前

3

路線図にしては
首都圏に住む私には便利なのですが、遠出で地方いった時に使えないのが悩みです。

時刻表や経路検索機能なんかがあったらもっと便利だと思いますけど、これでも十分使えます。

全国版、ぜひでて欲しいですねー

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Val Laboratory Corporation のアプリ