Nike+ Training Club

無料

現在、配信を停止しています
3.16
開発:
Nike, Inc. (iDP) 1
容量:
57.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

プロアスリートのワークアウトが体験出来るトレーニングアプリ

様々な目的に合ったワークアウトを収録したトレーニングアプリです。

体を引き締めたい、筋力アップを目指すなど様々な目的に合ったワークアウトを60種類以上収録しています。他のアプリと違い自分でワークアウトを選んで組み合わせたりする必要はありません。休憩を含めたプログラムが組まれていて、その通りにトレーニングをすれば目標を達成することが出来ます。
目標は全部で4つですが、各目標に頻度に合わせた3段階のレベルが用意されています。週1回から開始出来るので、忙しい方でも手軽に取り組めるのが嬉しいところです。

更にワークアウトを進めていくと、達成時間に応じて限定メニューがアンロックされます。
あのリアーナやプロアスリートのインストラクターによる特別メニューが体験出来るので、辛いトレーニングも楽しくしてくれます。

毎日のトレーニングをより楽しませてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(7)

あなたの評価を教えてください!

Naruhiko

2年前

3

自分に合った目的から、トレーニングメニューを選んで実践できるアプリ。プロのインストラクターやアスリートのメニューなので、知識がなくても確実に効果を得られますよ!

Giant Steps

3年前

3

プロアスリートやスポーツ医学者の考案したトレーニングメニューを体感できるので、自主トレーニングがとても捗ります。作業回数や消費カロリーなどの成果も表示してくれますから、トレーニングを続けやすいですし、とても活躍してくれています。特に筋トレ関連のメニューは段違いで、独学でトレーニングをしていた頃よりかなり筋肉量が増えました。

hisashi

3年前

4

筋トレなどをするときに一番大変なのはモチベーションの維持や継続性だと思う。こつこつと毎日、ルーチンワークと継続できるならそれに越したことはないけど、なかなかそれが難しい、毎日やろうとしても途切れてしまうっていう方にはこういうアプリ、使ってみるといいと思います。単純なルーティンワークにも一つスパイスを加えるだけで、継続性が違ってきます。まずは試してみてください。

ろーしー

3年前

4

数十秒のワークアウトが動画で何種類も説明されていて、自分のやりたいトレーニングとマッチしてとても使えるアプリです。

金山遼太郎

3年前

2

会員登録が面倒
ジムのトレーナーに教えてもらいました。女性向けっぽいのですが、
男でも大変です。でもトレーニングの記録をするにはNike +の会員
登録が必要。無料で登録できるけど、いちいち登録するのは面倒です。

山中猫

3年前

2

上級者向けかな
アスリートのメニューだけあって、30 分のメニューをこなすだけで
ヘトヘト。でもジムに行けない日はこのアプリで代用できて助かりま
す。初心者向けのメニューもあるけど、運動不足の解消程度なら辞め
た方がいいかも…。

ボルビック

4年前

2

う〜〜ん。僕はあまりオススメできない。
リニューアルされてちょっと話題になったので無料だしダウンロードして使ってみました。
人によるかもしれませんが、僕にとってはあまり使い勝手のいいものではなかったです。それなら他のアプリを使うかな、といった感想です。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!