Codyl Connect

Codyl Technologies Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:38.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

組み合わせ次第で可能性は無限大。画期的なシステムを自分の手で生み出そう

「こういう機能がほしい」という欲求を満たしてくれるのがこちら。どの条件でどの機能を動かすかをプログラミングし、タスクを自動化するアプリです。

例えばメールの添付ファイルを自動でクラウドへ保存ということが、組み合わせ次第で可能になります。発想を柔軟にすれば、もっと画期的なシステムも組むことができるはず。

チュートリアルがないので最初は戸惑いますが、テンプレートから徐々に使い方を覚えていきましょう。

▲アプリの基本画面。「ボタン」をプログラミングに組み込めば、画面内のボタンをワンタップで機能を発動させることが可能。

▲テンプレートがあるので、まず最初はここから使い方に慣れていこう。

▲慣れてきたらもっと細かい設定へ。特定の日時曜日で発動させる、なんていうことも可能。

▲プログラミングしたシステム一覧。ワンタップで機能のON・OFFが可能。

▲1からプログラミングするのはなかなか大変。しかし、完成したときの達成感はひとしお。カスタム好きのギークな人にオススメ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年4月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

武人

4年前

4

自分でプログラミングしてタスクを自動化できるというアプリ。チュートリアルや説明が一切ないので何をどうしたらいいかまったくわからん!ていう状態からテンプレを駆使しながら、ちょっとずつメールの振り分けなんかができるようになったよ。やり甲斐あるけど、知識ない人には少し難しいかな。