シンプルダイエット 体重管理・記録ができるダイエットアプリ

販売元:i-mobile Co.,Ltd

最終アップデート日:2024年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

estjr

8年前

5

レコーディングの定番!
ふだんの記録に使ってます!
いろいろなレコーディングダイエットのアプリを使ってきましたが、シンプルに記録だけでできるのが結果的に続けやすい。
日々記録するだけで、結果がでてくるとかなりモチベーションアップします!

COSMONAUT

8年前

4

アプリの中には体重管理やダイエット関係のアプリはたくさんありますが、このアプリはその中でもかなりシンプルに出来ており使い易いアプリです。見た目からしてもすっきりしていて使い易そうで、特にグラフで体重の変動が分かり易くなっているのはいいですね。もう少し細かい所まで知りたい人には、それに合わせて細かい機能も搭載されていて対応出来るなど、とにかく使い勝手の良いアプリです。

RockTitan

8年前

4

手軽に体重を付けられるのが魅力です。私はこれまでこの手のアプリを他にも試したことがあったのですが長続きしたためしはありませんでした。シンプルで直感的に操作することが出来るので体重を付けることをあまり億劫に感じなくなり、そのおかげで毎日の体重管理を継続することが出来ました。毎日図って変化を見ていくだけで、体重に関する意識が高まります。その結果なのか付け始めてから特に何もしていないのに、現在3キロほど減量に成功しています。

4

毎朝晩、体重を計って記録するだけの簡単アプリ。体重を意識するから、食べ過ぎに気をつけようという意識がつくし表示もシンプルで可愛くて続けやすいです。

ゆり

9年前

5

使いやすい!
テレビでダイエットには毎日の体重を記入と言っていたのでこのアプリをみつけ使ってみました!シンプルでとても使えます!
まず最初に自分体重を登録すると○キロ痩せてます。などとすぐに表示してくれるので面倒くさがりの私でも使い続けれました!

ゆーミン

10年前

5

好きなテーマを選べるのが良かったです
目標体重を入力すれば後は毎日体重を記録していくだけで、どれくらい近づいているかとかどれくらい遠ざかってしまったかとかわかりやすく表示してくれて便利です。

テーマが5種類あるのですが、私はあんまり可愛すぎるのよりシンプルなのが好きなので、自分の好み通りのテーマを選べました。
デザイン的にも気に入ってます。

ももちー

10年前

5

アイコンがかわいい⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
はじめたばっかだけど、長く使えそう((o(´∀`)o))

シンプルだからわかりやすかった♡

アイコンかわいいから、変えないでほしい!!
もっとこういうデザインのアプリほしいです( ♥ᴗ♥ )
(。◕ˇε ˇ◕。)♡

puni

10年前

5

これぞ求めてた体重アプリ♡
体重アプリいろいろ使ってきたけどなかなか自分好みのが見つからなくてアイコンが可愛かったので使ってみました。

グラフも1年、半年の過去の体重も見れるところが気に入ってます!
体重も小数点うたなくてもいいので毎日続けられます(*・ω・*)/

guruguru

10年前

4

とにかくラクに管理可能
色々な体重管理アプリを使ってますが、このアプリの1番の特長は数字入力のラクさ。

普通は文字入力のところで数字を選択して入力するのが一般的ですが、このアプリは電卓のような画面が出て小数点も自動で入ります。

グラフは週、月、年で表示され特に年で出るアプリは珍しいんじゃないかなと思います。

毎日入力することだから入力のラクさは魅力的!
他アプリで体重管理をしていた人には1回試してもらいたいアプリです。

ラクラク♪

apito

11年前

4

体重管理がしやすいです。
名前の通りシンプルに体重を管理できて便利です。
体重の増減表や食べたもののメモも残すことが出来てレコーディングダイエットにも使えます。
パスワード機能もついていて、ダイエット管理が見られたくない!方にも最適です!
クマのキャラクターも可愛らしく、記録をするのにも癒されちゃいます!
無料でこのクオリティなら文句無しです。
欲をいえば、日ごろよく食べるもののカロリーとかわかる表とか欲しいなぁ〜と思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });