楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

ネコマン

3年前

3

通販サイトをよく使う方は、amazonと楽天アプリは必須じゃないでしょうか?
同じ商品をそれぞれのサイトで値段見比べたりします。
たまに製造元が一番安かったりする。

えが

3年前

5

アプリだと使いやすいし、みやすくてとてもいいと思う。他にも楽天でログインして使うやつが多くあるから便利である。

don

3年前

5

ブラウザの楽天は見にくいですがアプリは使いやすいです。
他の楽天サービスにもいけるので非常に便利です。

Tom

4年前

5

ポイント倍率が上がるので、PCで買い物かごに入れてからこのアプリで購入手続きをすることが多いです。 が、相変わらず何とかしてメルマガを読ませようとしているのか、かなり下の方までスクロールしてチェックボックスをオフにしないとメール爆撃が始まる仕様になっているので注意⚠️。 まあ一括オフボタンがあるあたり、多少の良心は感じられますがね。

leakira

4年前

4

使いやすいです。ポイントの確認もできるし、他の楽天のサービスへもアクセスできるのはかなりのメリットだと思います。

Yufu

5年前

5

アプリとブラウザってこんなに違うんだね。こっちの方が見やすいし機能が豊富。例えば自分にオススメの商品とか提示してくれるで、参考にしてます。

4

楽チン!見やすい。ポイントも履歴も。
ログインもサクサク。
気軽に検索してついつい気軽に買ってしまう。
ポイント貯まってると嬉しくなってまた買ってしまう。

5

★わざわざプラウザを開いて検索しなくて良いので楽。
★価格比較できるのが良い。
★気になったアイテムをカートに入れておけばずっと保存できるのが良い。

Maryー

7年前

4

ブラウザ版より見やすくて良いです。
お気に入り機能やオススメなんかもあって機能面でも充実してますね!
最安値を楽天内で見て安く買えるのも◎
検索機能も割と使いやすくてネットショッピング(見てるだけ)でも楽しいですね!
ポイントも表示されるので会員の方は入れておくと良いかも

396(ミクロ)

7年前

5

思ったよりかなり使える「楽天市場」のショッピングアプリ。これ一つで買い物出来るのはもちろん、ポイントやクーポンがどれだけ溜まっているのかも分かりやすい。気になった商品をストックしておける「お気に入り機能」も便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });