キーワードなう

無料

3.22
開発:
SciencePark Corporation
容量:
15.6 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

流行のキーワードにキャッチアップ!できるアプリ

『キーワードなう』は話題のキーワードを毎時間更新して教えてくれます。世の中の流行をキーワードで追いかけることを可能とするアプリです。

アプリを開くとまずは最新『一時間』のキーワードランキングが100件表示されます。『一日』、『一週間』のランキングはタブで切り替えるだけで確認可能です。キーワードをタップすると、『Wikipedia』の検索結果が表示されます。上部に『Google』、『News』、『Image』タブもあるので切り替えるとそれぞれの検索結果が表示。タブ切り替えだけで他の結果を確認できるのはスピーディーで使いやすい点です。

世の中の流行に敏感でいたい方、ニュースを見る時間の取れない忙しい方に試してほしいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

App_East

5年前

4

今ナニが流行っているか知りたい時に
今、何が検索されているのか、何が話題に上がっているのかひと目で分かって便利。しかも知らないことでもそのままWikipediaなどで調べられる。あんまりテレビは見ないのですが、何が話題になっているかは把握しておきたい、そんな方に最適化と思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!