日本酒好き向け日本酒メディアSAKEPRO

販売元:PROSSIMO CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月24日

時を重ねるごとに、美味く感じる。日本酒の奥深さを伝えるニュースアプリ

日本酒はとても奥深い……嗜むほどに美味しさが分かってくるものです。そんな日本酒を専門的に取りあげてくれるキュレーションアプリが登場しました。

カテゴリーで記事を分類。日本酒のおいしい飲み方を伝える「ライフスタイル」や、日本酒の美容効果に目を当てた「ビューティー」など、日本酒をさまざまな視点で紹介しています。

専門メディアなので日本酒以外のお酒は紹介していませんが、深く知りたい人にはオススメです。

良い点
  • カルチャーやビューティーなど、日本酒をさまざまな角度から紹介
  • 人気の記事をランキング掲載。話題になっている日本酒がすぐ分かる

▲日本酒に関する情報をニュース記事で紹介。シンプルで見やすい一覧画面。

▲お気に入り追加しておけば、マイページから後で見直せる。

▲キーワード検索が可能。自分の興味のあるタグから探してもOK。

お酒アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お酒アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お酒アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

日本酒好き向け日本酒メディアSAKEPRO

販売元:PROSSIMO CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

日本酒に興味をもち、どうやって情報収集するか迷っていましたが、試しにこちらのアプリを入れてみたところ、小ネタ的に使える情報もあり、良い感じに情報が得られています!日本酒に興味をもっている人でも、詳しい人でも、便利なのでおすすめできます!

4

このアプリ見て日本酒風呂体験しちゃいました^ ^

思ったよりお肌に潤いでて、今でもたまに入ります。

美容で検索出来るから嬉しいです(╹◡╹)♡

mii333

7年前

5

色々な角度から日本酒を紹介していておもしろい。移動の合間とかさらっと読めて、好きな日本酒の知識が深められるので、前よりお酒を飲むのが楽しくなりました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });