Temple Run: Classic

販売元:Imangi Studios, LLC

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

torakota

7年前

4

2014年に流行ったゲームだからやってみたのですが、最初の方はとても面白かったのですが、だんだんこのゲームをする意味が無いなっと思い始めて消しました、本当は評価3ぐらいにしたいのですが、自分は最初の方ハマったので評価4をつけさせてもらいました

りゅうた

8年前

3

背後からモンスターに襲われるのがすごく怖い(笑)スリルがあります。左右曲がる場所で躊躇するとミスにつながるのでリラックスして?、と思いながらの段々白熱してジャンプのタイミングをミスるんですけど、記録更新したいから何度もトライしちゃいます。

まや

9年前

3

ただ走るだけなのにどうしてこんなに熱くなるんだろう。ハマりすぎてすごい手に汗かきながらプレイしてます。

南斗七星

9年前

5

定番はやっぱりおもろい!
身内がやってんのを見かけておもろそうだなと思ったのが最初で、自分もやってみたらシンプルな内容なのに一時期えらくハマってしまった。
似たようなパクリゲームいっぱい出てるよね。でもやっぱりどれもこの本家にはかなわないと思うw

日本語版とか出たら面白そうだなあと思うけど、今更かなー。

rm1031

10年前

4

わかりやすいw
知り合いがプレイしていて勧められてのDL。

グラフィック感とかは比較的苦手な感じだったのですが、一度プレイしてみるとどういうゲームなのかすぐに分かる、その分かりやすさが魅力的なゲームだと思います。

わかりやすいしアプリを起動してからゲームをプレイするまでの時間が短いので暇が空いたらすぐにプレイすることができます。
その起動の早さというのもシンプルゲームにおいては重要な要素だと思います。
人気アプリですし、無料なのでDLして損はないはず。

apito

11年前

3

とにかく逃げる!
電車で暇つぶしにダウンロード。
はじめは表記が英語だし、やり方が分からず…。
無料にしてはクオリティ高いと思います!
途中からコンティニューも出来るし、男の人は結構ハマっちゃうんじゃないでしょうか?
ちなみにわたしはあまり得意なゲームではなかったので星は三つです。

おたざ

11年前

5

2日目からハマります
どこかで紹介されていたから、なんとなくダウンロードしたアプリ。僕は単純な操作のゲームが好きなので、タッチとスライドだけでできるこのゲームは始めから好感が持てました。
内容は障害物を避けて進んでいくという、単純なアクションゲームです。
1日目は会社帰りの電車で軽く触った程度で、出てくるアイテムの意味も分からずにプレイしていたのですが、この「アイテム」の効果を知ってから虜になりました。
特に『磁石』は、獲得した時の爽快感が半端じゃないです。
是非。

take-wow

11年前

5

大満足のアプリ
ただただ逃げるだけのアプリですが、やり始めると止まらないです。
アプリ内は英語表記ですが、適切な動画説明で英語がわからない人もすぐに楽しめると思います。

舞台はインドなどにありそうな遺跡で、くねくねとした道や木の幹などの障害物が多数あります。それらを上下左右のスワイプ動作でよけながら後ろから追ってくる怪物?みたいな生き物から逃げていきます。

クオリティの高い3D映像なのにさくさく動き、アイテムのゲットなどのやり込み要素などもあり、無料アプリにしては大満足のアプリです。

うた店長

11年前

5

逃げまくるのが楽しい
なんかインディジョーンズでも出てきそうなステージで、敵から走って逃げまくるゲームです。
コインを取りながらひたすら走るだけなんだけど、なんでかムキになってやっちゃうんだよなあ。何度死んだことやら。
キャラクターが選べて女性キャラとか出たらいいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています