AC/DC Pinball Rocks HD

販売元:Sony BMG Music Entertainment

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月4日

ハードロックなピンボール!AC/DCの楽曲も多数収録!

世界で1970年代に大ヒットした伝説のロックバンドAC/DCが公式なアプリとして配信したピンボールゲームです。

プレイ中には「You Shook Me All Night Long」 「Thunderstruck」「Whole Lotta Rosie」など数々のAC/DCの名曲が流れたり、ゲーム中の掛け声などを含む音声はボーカリストのブライアン・ジョンソンが担当しているので、ファンとってはこれ以上嬉しいゲームはないですね。
肝心のゲーム内容のピンボール台もAC/DCのイメージに合わせてデザインされたロックでかっこいいピンボール台でAC/DCの世界観とマッチしています。

バンドのファンの方でなくても雰囲気のあるピンボールゲームをノリノリの音楽を聴きながらプレイできるので、ハードロックが好きな方にぴったりなアプリです。

良い点
  • ボーカル本人の音声やBGMの楽曲の数々!
  • AC/DCをイメージしたロックなピンボール台!

こんな人におすすめ

これはシンプルにAC/DCファンのために作られたアプリ!ヘッドホンを付けてガンガンに音楽を聞きながらノリノリでピンボールを楽しむことができます。ノリ過ぎても大丈夫なように自宅でプレイするといいでしょう。音漏れしていたり、周囲の目を気にせずに思いっきり楽しんでください。いつの間にかピンボールを見るだけでAC/DCの楽曲が頭に流れるようになるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AC/DC Pinball Rocks HD

販売元:Sony BMG Music Entertainment

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Sony BMG Music Entertainment のアプリ