papelook

販売元:papelook

最終アップデート日:2018年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

nozomi0717

9年前

4

かわいい!
かわいいスタンプやフレームがあって愛用してます!アップデートされてから写真やスタンプの大きさを変えるのが使いやすくなった。写真加工してFBやTWに投稿するさいにはオススメだよ!
ただ、たまに落ちるの残念なところ><

ポチ

9年前

5

おもしろい
部下が社内旅行の写真をこのような加工を施してみんなに送ってくれた。
その加工技術とデザインセンスに驚き詳しく聞いてみたところ、「最近はスマホアプリで簡単にこういう加工ができるんですよ」と。
思わず自分もダウンロードしてみることに。非常におしゃれで可愛らしいテンプレートと、豊富な編集機能で、へたくそながらも私もそれっぽい写真をつくることができた。
最近は素人でもこんなことができるのだと驚かずにはいられない。

茶ぼん。

10年前

3

女性向けの画像加工アプリ
飲み会の席で活躍してくれるアプリです。

その場で撮った写真を指先でなぞるだけで切り抜け、他の写真と一緒に合成したりして楽しんでます。

操作が簡単だし、作り終わった写真はFacebookやTwitterに簡単に共有出来るので便利。ただ、女性ターゲットのため、スタンプや型抜きが可愛すぎる。

まりも

10年前

5

簡単に写真が切れる
写真を指でなぞるだけで写真が切れる。
スクショとって、2chかなんかに載っけたいけど、
余分なとこ切りたい!ってときなんかに重宝できる
アプリ。
あとは写真加工好きさんにもオヌヌメ!

かとりん

11年前

3

可愛いコラージュ写真ができちゃう!
このアプリは簡単に可愛いコラージュ写真が作れちゃいます♪背景画像とかスタンプとかも可愛いので写真好きな女の子にはお勧め!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });