iPhone、iPadアプリ「Into the Snow: A Stella and Sam Adventure」のアイコン

250円

Into the Snow: A Stella and Sam Adventure

開発:
zinc Roe Inc.
容量:
85.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

寒い雪の中でもほっこり。温かい絵本の世界をアニメーションで楽しむ

メアリー=ルイーズ・ゲイ原作の絵本シリーズを元にした、アニメーションアプリです。日本でも有名な絵本シリーズですので、主人公のステラやサムをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

アニメーションアプリとはいっても一方的に物語が流れるのではありません。
時折登場人物に混じって画面をタッチして物を動かしたり、簡単なパズルをしたりと物語に参加する場面が出てきますので、単なるアニメとは違う新鮮な気分を味わうことができます。

前編英語で構成されていますが、アニメーションでキャラクターが何をしているのか、何をしたいのかがすぐに分かります。お子様を英語に慣れさせるのはもちろん、大人が英語を学習する教材アプリとしても役立ちますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください