早坂章

販売元:Jake Press Agency Inc.

最終アップデート日:2011年3月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

はやさかクリニックの様子が分かる

腎臓専門医であり、はやさかクリニック院長の早坂章先生の紹介アプリ。アプリを立ち上げると、早坂先生の自己紹介動画を観ることが出来、その人柄をうかがい知ることが出来ます。病院の先生とはどのような人なのか、実際に診察してもらわなければ分かりません。定期的に通院するような場合は、なおさら人柄が気になってしまいます。しかし、このようなアプリがあれば、どのような人なのか、自分に合っているのか、などがすぐに理解出来ます。このようなアプリは珍しいのではないでしょうか。さらに、早坂先生のブログもあり、そこには論文のような難しいものから、インフルエンザ対策のように身近なものまで多岐に渡っています。早坂クリニックへ行く前に、一度目を通しておくと良いでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

早坂章

販売元:Jake Press Agency Inc.

最終アップデート日:2011年3月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });