internavi LINC

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年7月22日

ホンダユーザーの運転技術がどんどん向上

車の運転って慣れてしまうとあまり難しいことはありませんが、実は色々なことを考えながら運転しています。ただ道を把握しているだけでなく、目的地に合わせて駐車場を選択したり、燃料をどのタイミングで補給したりと言うことなど次々と選択に迫られるのが運転です。

そういったいろいろな運転の気苦労を取り除いてくれるのがこのアプリです。カーナビ機能や条件づけをしての目的地付近の駐車場検索。また燃費記録なども付けることができます。なるべく安く抑えたい燃費のこと。運転の仕方で燃費は変わってきます。燃費にいい運転をしているのかどうかアプリが評価してくれるので、上手な運転技術もきっと身につきます。

このアプリで車にも人にも負担をかけない上手な運転ができるようになるのでは?

良い点
  • カーナビ機能や駐車場検索、燃費記録でドライバーをサポート
  • 燃費に良い運転かどうか判断してくれる
  • 車にも人にも負担をかけない技術が身につく

このアプリの使い方

車のメンテナンス管理や燃費管理に最適なアプリです。ルートAとルートBではどのくらい燃費に差があるのか、どちらのルートの方が燃費効率がいいのかが分かります。1回の節約量が微々たるものでも1ヶ月半年1年と年月を重ねるほど軽視できなくなる燃費。燃費履歴をしっかり管理して、有意義なドライブをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

internavi LINC

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

イイジマン

9年前

5

ドライバー支援アプリ
車を運転している時は一瞬の気の緩みや注意力不足が大きな事故に繋がってしまうので、少しでもそのリスクを回避するための対策が求められます。
このアプリはそんなドライバーが抱えるいろいろな負担を軽減してくれるものです。
例えば道がよくわからない地域を進んでいる時にはカーナビ機能が役に立ってくれます。
経路がわかっていれば安心して運転することができるのです。
また知らない地域では特に車を停める場所にも迷ってしまうのですが、そういう場合には目的地を条件付けした近隣駐車場検索が役に立ちます。
燃費記録機能もついていて、より経済的な運転を心がけるきっかけになります。
別れた妻が運転を苦手にしていたのですがこのアプリがあれば良かったのにと思ってしまいました。

最後の漢

10年前

3

目安に。
普通に車を運転するには不要なアプリでしょうけども、燃費を気にするドライバーには良いですね。
給油の記録が残せるところが気に入りました。
あとは、エコ運転や燃費のランキングとかメンテナンスの確認とか、まああってもなくてもどっちてもいいかなって機能がついてます。
ホンダ車持ってるなら使ってみても良いかもというところですね。

Honda Motor Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });