The Steamer

販売元:Angle Inc.

最終アップデート日:2017年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月14日

湯気が美味しさを引き立てる。料理写真に”アツアツ感”をトッピング!

写真に”湯気”のエフェクトを加える。その事に特化した写真加工アプリです。

ラーメンの写真を撮ってみたけど、イマイチ美味しさが伝わらない……。と思ったら、このアプリで”湯気”をトッピングしてみてはどうでしょう。アツアツ感が加わって、美味しそうに見えるでしょう。

湯気を加える事に特化しており、他の効果はないのですが、その辺は別のアプリと併用するのが望ましいですね。

良い点
  • 湯気のエフェクトを加える事に特化。アツアツに見せる写真加工アプリ
  • 様々な湯気の「形」を収録。重ねる事で、自然な感じの湯気に
  • 完成した写真はすぐにTwitter等のSNSに投稿できる

▲単体でもそれなりに美味しそうなラーメンが、湯気を加える事でできたてアツアツな感じに。

▲なんとも形容が難しい様々な形の湯気を収録。色々重ねるだけでも効果があります。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

The Steamer

販売元:Angle Inc.

最終アップデート日:2017年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

みっこ

6年前

3

写真を美味しそうに見せる「湯気」の写真加工アプリ(^O^)15パターンの湯気のエフェクトを収録していて、360°回転や濃さも調整できるので、どんな写真にも馴染ませることができます。食品以外にも温泉を熱そうに見せたり、風景を幻想的にしたりと想像次第で写真をおもしろくできますよ♪

Maryー

6年前

4

ありそうでなかった!食べ物の写真に湯気の加工を加える事が出来るアプリ!
湯気の効果で美味しく撮れた食べ物の写真が一層美味しく見えるかも😋
湯気の薄さ、濃さは調節出来るので良いですよー
湯気のバリエーションは15種類あります!
よく食べ物の写真撮る方にオススメです!

3

アイコンのラーメンに惹かれてDL。湯気を配置して調節するだけの単純な操作性のアプリです。自分などは使い道あるのか?と思ってしまいますが常日頃からSNSに料理を載せているような方には重宝されるかもしれませんね。

のっち

7年前

3

シンプルだけど面白かった。
自然な湯気をつけるにはセンスが必要だなと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });