脱出ゲーム ヤンキーからの脱出

販売元:Junpei Shimotsu

最終アップデート日:2019年4月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年9月19日

つ、ツッコミどころが満載すぎて……ヤンキーとかどうでもよくなる……

このゲームの特徴は、今自分がおかれている状況を理解するのに時間がかかるところ。オッサンは笑顔でずっと足踏みをしているし、別の道では学生がクマのきぐるみにカツアゲされているし……おまけにヤンキーが座り込んでおり、帰れません。あなたはこのカオスな状況から脱出できるでしょうか。

システムは類似アプリと変わりないですが、そのもの足りなさを破壊するかのようなシュールさが魅力です。

良い点
  • 通せんぼしてくるヤンキーから、逃れる脱出ゲーム
  • 相撲、変な笑顔のオッサン……個性が強すぎるキャラ達
  • 統一性のない世界に流れる、和ハードロックがシュール

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム ヤンキーからの脱出

販売元:Junpei Shimotsu

最終アップデート日:2019年4月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

両儀式

5年前

5

脱出ゲームのおもしろ系で笑ってしまいますw
こんな脱出ゲームもありですね!
難易度もサクサクで、丁度いい

リネ

6年前

5

お相撲さんのお尻フックで完全にやられたwww

fishman

6年前

5

意外にもクオリティが高くて驚きました。
容赦なく笑いにこさせるので笑顔になりたい方にはおすすめです。

tkc

6年前

5

脱出ゲーム初めてだけど絵にツボって取ってみたらかなり面白かったですw

鳥愛好家

6年前

5

とうとう脱出アプリに面白路線が出ましたね。
気球から落ちてくる謎の生物がお気に入りです。

boss

6年前

5

飲み物を含んでのプレイにはご注意くださいw
おふざけ一択のゲームかと思いきや脱出内容は意外と考えさせられて楽しかったです。
個人的には牛の着ぐるみのキャラが好きでした。

ナイクロ

6年前

5

夜空いた暇な時間のときとかにおすすめ!
シュールな世界観だけど謎解きはしっかりしてる。

イカー

6年前

5

この脱出ではドライバーでネジを開けるという常識は通用せず肉まんをおっさんの顔面に投げつけるというようなら発想がゲームクリアのキーを握ります。

わんこ

6年前

5

シュールすぎる脱出ゲーム!
ゲーム起動直後からおっさんが満面の笑みで駆け足してます。

まなねこ

6年前

5

予想外の展開に笑いましたw
新しい脱出ゲームをしたいならぜひおすすめの作品です!

Junpei Shimotsu のアプリ