ラジオ●お笑い専門●おわラジ

販売元:Oda Yasuo

最終アップデート日:2012年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月20日

一人笑いにご用心! お笑い中心にラジオ番組を集めたアプリ

芸人がメインパーソナリティを務めるラジオ番組など、お笑い中心の番組を集めたアプリです。カテゴリは「芸人」「2次元」「トーク」「落語」の幅広いラインナップ。

芸人のラジオ番組をもれなく集めているかというと、正直微妙なところですが……。ポッドキャストで過去の放送も視聴できるので、ある芸人のラジオ番組を狭く深く聴きたい! という人にはピッタリです。

良い点
  • お笑い芸人から落語の番組まで、幅広いラインナップを収録
  • ポッドキャストのダウンロードが可能

▲お笑いに関するラジオ番組を収録。「DL」を押すとポッドキャストを保存できる。

▲「速さ」をタップで、倍速再生が可能。バックグラウンド再生にも対応している。

こんな人におすすめ

本アプリは、お笑い好き且つラジオ好きの方にピッタリの内容です。芸人、トーク、落語とカテゴリ分けされた中から自分の好きなパーソナリティーの番組を選択しましょう。今日放送されたばかりのラジオ番組から数週間前の番組まで幅広く収録されています。空き時間や部屋でのリラックスタイムにクスっと笑いたい方、トークの腕を磨きたい方は本アプリを活用してラジオを視聴してみましょう。

ラジオを聴く/配信するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ラジオを聴く/配信するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ラジオを聴く/配信するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラジオ●お笑い専門●おわラジ

販売元:Oda Yasuo

最終アップデート日:2012年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

4

毎日利用しても飽きないアプリ
カテゴリ別に登録された芸人のWebラジオ番組をダウンロードして聞くことができるアプリだ。一度ダウンロードした番組は、アプリ内で再度聞くことができるから便利である。テレビでは知ることができない話をラジオ番組では聞くことができたりするから、しょっちゅう利用しているアプリだ。お笑い好きなら絶対ダウンロードしておいたほうがいいアプリである。放送されたばかりの番組から数週間前に放送された番組まで幅広く収録されているから、毎日利用しても飽きないアプリだ。

9年前

3

僕も聞いています
 お笑い芸人さんの話や落語がきけるといったアプリです。僕もちょいちょい聞くんですが、いがいとおもしろいと思います。アプリないでダウンロードした番組はあとでチェックできるので非常に便利です。あとゲーム・アニメ関連の放送もあるので良いと思います。僕はどちらかというとこちらの方をよくみますが。
笑いたい時にはもってこいのアプリだと思います。
お笑い好きの方も、アニメ好きの方も楽しめるといったアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });