無料

Sense 体内感覚

開発:
容量:
43.4MB
3.52

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「感覚」のズレがセンス君の完成度を左右するシンプルゲーム

意外と自分が持っている「感覚」と現実のズレってありますよね。そんな感覚のズレを視覚化して遊んじゃうのがこのアプリ。感覚のズレがマスコットである「センス君」の完成度に反映されるため、大きく感覚がズレているとセンス君の格好がヒドいことになってしまいます。

感覚がテストされるのは「円」「時間」「角度」「長さ」の4項目。円の完成度は頭、時間のズレは体、角度は脚の長さ、長さは手の長さに反映されます。感覚をピタリと合わせて、完璧な形のセンス君を完成させましょう。

ゲームとしての特殊な操作は必要なく、人それぞれが持っている「感覚」だけで遊べますので、大人から子どもまでいっしょに楽しめるはず。無料で楽しめるゲームですので、家族でいっしょにセンス君の完成度を競ってみてはどうでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

千尋

1年前

4

どれだけ正確な丸や指示通りの時間・角度・長さにできるかで体内感覚がわかるアプリです。結果が反映してくる綺麗な「センスくん」を目指して何度もやりたくなります。これを極めれば日常生活で役立つことがあるかもしれません。

saki

1年前

3

感覚が試されるゲーム。円を書いたり、長さを測ったり、時間をカウントしたり、こういうのって地味に楽しめる。友達と比べてみて盛り上がった。

sakimori

2年前

4

シンプルに円、時間、角度、長さの感覚をチェックできるアプリ!しかもそれが人型のセンス君の体系に反映、視覚化されるので、わかりやすい!簡単で、ためになるのでぜひ皆さんもチェックしてみてください!案外円って上手く書けないのを実感して何回も挑戦しちゃいます。

yu-ko

2年前

4

円を書いたりまっすぐ線を引いたり、感覚でやったことの誤差が「センスくん」の完成度に影響するという面白いアプリでした。子供から大人まで楽しめるのでおすすめです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Proto Data Center Co.,Ltd. のアプリ