グッドアイランド

販売元:ASSIST ENTERTAINMENT, K.K

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月24日

ゴリラやマッチョなどの怪物が襲来! モンスターだらけの島で生き抜こう

良い点
  • 一文無しから始まる、怪物だらけの無人島で最強の王者を目指すTPS
  • スクーターや飛行機などの乗り物で島中を走り回り、旅をしている気分に
  • マッチョやゴリラ、未知なる巨大モンスターなど謎の怪物たちにも注目

▲手ぶらの状態からスタート。周りには草食動物がいると思いきや、どこからともなくマッチョやゴリラが来てボコボコにされる。

▲まずは素手でも大丈夫な草食動物を倒してお金を集める。そのお金で武器などを購入して、先へ進んでいこう。

▲武器を使えば、素手のときより敵を倒すのがラクになる。強い武器を手に入れれば、さらに遠くの強い敵の対処も可能に。

このアプリの遊び方

無一文で武器もない素手の状態からゲームが始まります。草食動物と素手で殴り合って倒してお金を手に入れます。もし倒されても大丈夫。復活してもお金はきちんと残っているので安心です。

そのお金で武器や乗り物を買って、より遠くにいる強い怪物とバトル。島1番のモンスターを倒して、怪物だらけの島で最強の存在になりましょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

グッドアイランド

販売元:ASSIST ENTERTAINMENT, K.K

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

5

俗にいうばかげーというものですが意外とはまってしまいます。
出てくる恐竜やゴリラを相手に最初はハンドガンなどでしか応戦できませんが、お金がたまるにつれ戦車や飛行機など強力な武器意を使えるようになりとても楽しいゲームです。

yuri

5年前

2

ゲームの目的がわからない。
最初は敵を倒すのが楽しかったよ?けど、飛行機を買った途端に、動きにくいは、空を飛んじゃったら敵がでないはで、結局何もすることがなくなった。

村人

6年前

4

【】\_(・ω・`)ココ重要!

10種類の武器と4台の車両
最初はマジで楽しい(面白い)
簡単な操作+ストレス解消
綺麗な3Dグラフィック

強い武器を買ったら無双して即全種類買えるし、最終強化(10Lv)まで上げれる。
全部やったら飽きる
時々バグ。
飛行機‥‥

はしお

6年前

5

敵は不思議な動物から不思議な生物までいて、そいつらを倒してお金を稼ぎ、武器や乗り物を買います。やって見るとなかなか面白いです。バトル系っぽい面白い暇つぶしゲームだと私は思いました。

ハルミチ

6年前

3

ある意味自由度の高すぎる3Dアクションゲーム!キリンやゴリラなどの動物とゲンコツひとつで戦ってお金を集め、ゲームオーバーを繰り返し、貯まったお金で武器を購入して強くなっていく。内容はマッチョに袋叩きにされたり、巨大なクリーチャーに追いかけまわされたり・・・恐怖です(笑)

zako

6年前

5

最初は、なんだこのゲーム…と思ってしまうがなれると結構面白いゲームだった。
このゲームは動物を敵にまわして生き残るゲーム、敵を倒すとお金が増える。
そのお金で武器や乗り物が買える。
なかなか面白いゲームではないだろうか?

ハハッ!

7年前

5

とても不思議な感覚になります。主人公(プレイヤー)が敵に倒されてもニヤケてしまいます。序盤なんて特に。この手のゲームはアップデートなどで武器やら何やらを追加してほしいと考えてしまいますが、このゲームだけはこのままであってほしいといった感情が芽生えます。

室長たそ

7年前

5

GTAから「おつかい」を取り除き、ゆめにっき的な遊び心を、どこかモダンで気品に満ちた、それでいて野生的であり本能を刺激する。人はこれを「バカゲー」と呼ぶのであろうが、おそらくもはやゲームですらない。評価しないと話にならないので仕方がなく星5としているがもはや星ですら測れない美学。

ASSIST ENTERTAINMENT, K.K のアプリ