iPhone、iPadアプリ「Flowpaper フローペーパー」のアイコン

120円

Flowpaper フローペーパー

開発:
Diatom Studio ltd
容量:
10.3MB
3.10

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画面をなぞるだけで幻想的なラインアートを作成できるアプリ

指の動きに合わせて幻想的に広がっていくラインを描けるアプリです。画像のサイズは1536×2048表示に対応していますので高画質で美しい壁紙を作成できます。

利用方法は画面を触ったらあとは画面をなぞるように線を引いていくだけ。線を書き加えていくことも可能ですし、アンドゥで戻していくことも可能です。線や背景の色も選択可能ですので、好きな配色で楽しめます。

作成した画像は保存して壁紙にすることも可能。幻想的な模様を描いてもいいですし、サイケデリックなイラストを作成してもいいでしょう。なんとなく触っているだけでも楽しめますし、この「なんとなく」でそれらしい芸術的な模様に仕上がることもしばしば。ラインアートが好きな人はぜひ挑戦してみましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

指でなぞると幻想的なラインを引くことができる加工アプリ。背景にカメラフォルダから写真を設定することができ、写真加工アプリとしても使えます。カラーバリエーションとパターンが豊富。アーティスティックな雰囲気が素敵です。