聴いて読める本棚 AudioBook +e

無料

最初のレビューを書こう!

開発:
Pan Rolling Inc.
容量:
107 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

英語学習にも使える!聴いて楽しむ新しい読書の形

「グリム童話」や「にほんのむかし話」などの絵本や、誰もが知っている文芸作品などを、文章を読みながら同時に朗読も楽しめるちょっと変わった電子書籍です。
普通に本を読むだけでは想像できない世界が、朗読を聞くことで頭の中いっぱいに広がります。

まずは書籍の購入が必要ですが、無料で「エドガー・アラン・ポーの十三時」が1冊用意されているのでまずはこちらから試し読み試し聴きしてみましょう。タップすると早速本が開かれ、朗読が開始されます。ページは朗読が進むと同時に勝手に進んでくれるので、あなたはただ聴くだけ見るだけでOK。お話に集中することが出来ます。

書籍の中には、英語の朗読にも対応する作品もあります。
英語対応のものは字幕もしっかり表示してくれるので英語学習には最適。
バックグラウンドでも再生してくれるので、他の作業をしながら聞き流したりも出来ます。英語学習に使ったり、読み聞かせに使ったり、いつもと違う読書を楽しんでみたり。自分の楽しみ方を見つけてみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!