MyStats

販売元:NEOREX Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年3月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

目標に向かって努力を続けたい人向けのアクティビティ管理アプリ

あなたには達成したい目標はありますか?ダイエットでも節約でも筋トレでも店の売上でもなんでもいいです。このアプリはそんな目標に向かって頑張る人にむけたスケジュール管理アプリです。「今日どこで何をしたのか」「どれだけの時間を費やしたか」を時間アクティビティーと日別アクティビティーの2種類で分析出来ます。

時間アクティビティーは、時間の使われ方を円グラフで閲覧することが出来て、どのアクティビティにどれだけの時間をかけたか一目で確認出来ます。日別アクティビティーでは「今日の体重」などを記録しておけば、グラフで体重の推移を表してくれます。なにもダイエットに限った事ではなく、貯金や筋トレなど自分の好きな目標を設定する事が出来ます。

入力方法も簡単で、時間アクティビティーでは長押し&ドラッグする事で楽に時間範囲指定が出来たり、フリック操作で登録しておいたアクティビティを入力出来ます。日別アクティビティの方もその日の数値を入力するだけで簡単にできるので記録が続かない三日坊主の人でも問題なく続けることが出来ます。

さらにホーム画面には目標やゴールを書き込む欄があります。ここにあなたの目標をかいてモチベーションをキープして設定した目標を達成しましょう。

良い点
  • 時間別、日別アクティビティで時間の使い方や目標管理が出来る
  • 長押しドラッグや左右のフリックで簡単入力が可能!

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MyStats

販売元:NEOREX Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年3月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

NEOREX Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });