ラーメンマップ

販売元:Yohei Sato

最終アップデート日:2020年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

ゆみ

8年前

4

ふらっとラーメン食べたいなと思ったときに最適なラーメン検索アプリ。現在地から周辺のラーメン店を検索してくれます。旅行先でも、散歩中でも近くのラーメン情報がわかるのはラーメン好きには有難いアプリですね。

Julia

8年前

4

ラーメン専用のアプリ!周辺のラーメン店を検索はもちろん、実際に食べた方の生の声もチェックできる!ラーメンマニアにはマストアプリです。

Hideaki koshi

8年前

3

ラーメン専用のアプリ!周辺のラーメン店を検索はもちろん、実際に食べた方の生の声もチェックできる!ラーメンマニアにはマストアプリです。

俊夫

9年前

ラーメン屋が簡単に探せる。レビューは低いけどまぁまぁ使える。

こめこぱん

10年前

4

ラーメン好き必須アプリ
ラーメン好き女子にもおすすめアプリです!
急に無性においしいラーメンが食べたくなる時ってありますよね。
そんなときはこのアプリです。
店名検索も地図検索もできちゃいます。
よく使うのは地図検索ですね。新規開拓にはベストです!

potatoman

11年前

4

男子学生は必見!
名前の通り、ラーメン屋さんを検索できるアプリです!検索の方法は地図から探せるのと、名前から探せる2通りの方法があります。

特に地図から探すのがすごく便利で、GPSから近くのラーメン屋が表示されます。表示のされ方もラーメンデータベースの評価が高い順に色分けがされていて、非常に見やすいです。

さらにデータベースとリンクしているのでメニューや詳細なレビューを見ることができるのも嬉しい点です。学生にとっては値段もラーメン屋を決める重要なポイントですからね!

4

素晴らしいアプリ
知らない町でラーメン屋を探すのって結構苦労すると思うんですがこれを使えば営業時間や店のキャパシティまでわかるのですごく便利です。
職場や地元にこんなラーメン屋あったんだーって感動も味わえます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });