Mission's C.U.R.E.(みっきゅあ)

Nishimura Naoko

iOS
価格:無料
サイズ:54.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

記憶喪失のイケメン軍人。彼らと接し、癒やし、記憶の扉を開くのはアナタ

記憶喪失のイケメン軍人と会話したり、ミニゲームで遊んだりできる放置系アドベンチャーです。時間経過で貯まる「ソウルペダル」を消費することでストーリーが展開。彼らの知られざる過去が暴かれていきます。

長い台詞をボイスで聞けないのは少々残念ですが、声優さんの演技力でキャラクターはたっているので、脳内補完は十分可能です。

▲熱血軍曹のトドロキと、クールな参謀であるレイリー。心理衛生士として、2人の記憶を取り戻すのが目的。

▲キャラクターとトークしていく事で徐々に距離を縮めていこう。

▲ジャンケンなどのミニゲームも楽しめる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

絵やシステム、ストーリーはフリーゲームに思えないくらい高基準。
〇〇の日ボイスがあったりと作者の作りこみを感じられる良作。
ただなかなかメインストーリーの配信が来ない。
全部でどれくらいあるのかわからないが、好感度100以上のボイスが大量にある割に、メインストーリーは2話までしか公開されていない。
また、じゃんけんの動作がもっさりしている上にテンポがすこぶる悪いので10勝までにかかる時間が苦痛。

5

課金要素は一切なく、ちょっとした会話やプレゼントなどで少しずつ距離が縮まっていきます。会話は信頼度や場所によっても変化するので、何度話しかけても楽しく思えます。
始めはシステムに頭を悩ますかもしれませんが、そこも会話の中で軍人さんがレクチャーしてくれます。日常に潤いの欲しい方ぜひダウンロードしてみてください。