脳力+ 支払い技術検定

販売元:ASOBOX

最終アップデート日:2023年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

イザム

8年前

5

いかに自分の小銭を少なくして支払いができるかを考えるのが簡単なように見えて難しいです。少しの空いた時間でできるので何度もやってしまいます、アプリのおかげで少し頭の回転が早くなった気がします…(たぶん)このアプリで鍛えれば実生活でも小銭を減らせるかも!?

北条

9年前

5

脳トレにもなるし、本当に実生活で物語役に立つと思う。最初はぜんぜんできなくて若干凹んだけど、だんだんできるようにならなるのが面白かった。
実際に財布の小銭も減るので、あんまりゲームやらない人もやってみると良いと思う。

ろくたそ

9年前

5

お金を払う計算の脳トレゲームです。王国の道具屋さんに大ハマりして、他のゲームもやってますが、ここが開発したアプリはハズレがないなと思ってます。

4

なかなかに面白い
本アプリは、お金の支払いをテーマにした脳トレアプリで、実際にプレイしてみた感想としてはなかなかに面白かった。もともと自分はこういった脳トレ系アプリは好きなので、普通に楽しめた。また、ゲームをプレイした後に結果が表示されるが、やればやるほどその結果が良くなっていくのでやりこみ要素としても十分な内容であった。自分の場合は息抜きとしてこのアプリを活用している。実生活でも、瞬時に端数が出ないように計算できるようになるのも、このアプリのおかげだ。

よっちゃん

9年前

4

ハマります
一人暮らし始めてから、スーパーに行く機会も増えました。

レジでは何も考えずにお札で払うことが多いのですが、買い物の度に小銭がふえていく…結果、財布はいつもパンパン(^_^;)

簡単な脳トレ程度と思っていたけど、ハマります。

早く買い物に行きたくなります(笑)

hitto

11年前

5

面白い!
ちょうど探していたアプリに出会えました。
数日前に、2ちゃんねるのまとめサイトやmixiニュースなどで、お金の支払い方に関するコラムを見て、賢い(小銭のたまらない)支払い方を身につけたいなぁと思ったことがきっかけでした。自分の欲求にベストマッチのアプリでけっこうハマってます!
とはいえ、実生活では小銭を持たない主義なので、実践は当分なさそうですがwww
だけど、頭の体操にはいい!楽しい!

中堅ママ

11年前

4

かなり楽しい
頭の体操にもいいしやってて凄い楽しいです。

本当熱中してやってしまうって感じで、普通の買い物をしてる時までこのアプリの事を思い出してしまうくらいハマりました^^
皆におススメできる良アプリです♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBOX のアプリ