SigNote 手描き写真にアイディア無限大!

240円

3.22
開発:
Vincent Lin
容量:
20.4 MB
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

紙に描いたイラストをそのままペタリ。写真加工の幅が広がる

写真に落書きできる加工アプリは多くありますが、小さい画面の端末だと描き辛いですよね。このアプリは紙に描いたイラストを画像に転写できるので、描く機能面での不満がありません。オリジナルスタンプを作る感覚で楽しんでください。

▲指定された領域に、描いたイラストをはめこんで撮影。そのまま画像に転写される。

▲色を変えたり透明度を変えたり、アプリ上である程度調整できる。

▲他ユーザーが投稿したイラストが使える。開発者にイラストと申請メールを送れば、自分の作品が投稿可能。

こんな人におすすめ

写真に使えるオリジナルスタンプを作ってみたい人、自分のイラストを写真に活かしたい人におすすめ。自由な発想で描いて、お気に入りの写真と組み合わせて楽しんでください。

イラストは複数枚の転写ができます。手描きのメッセージと合わせてレイアウトすれば、素敵な贈り物に早変わり。SNSやチャットで友だちにシェアすると喜ばれるかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

5

絵が描ける人も描けない人もオリジナルの写真が作れるアプリ。
写真の加工はもう満足したし、今度はそこから文字とか絵を入れて
もっとオリジナリティがでる写真を作りたいなぁという時にぴったりなのが
このアプリだと思います。

自分が描いた絵や文字をiphoneで撮って写真に転写できるアプリです。

スクリーンショットを見てこれはおもしろそうだと入れていざこれの使い方は…と思って戸惑いそうになりましたが
説明動画がついていて分かりやすかったです。
これだったら平気だとすぐに不安が消えました。


手書きの絵をつけれるだけでただの写真がいっきに可愛くなるし、
ご飯の写真に感想とか書いてもいいと思うし、
ハッピーバースデーと書いた写真を人に送ってもいいと思うし
これの使い方次第で色んな事ができそうでとっても面白い!

色は自分の好きな色をカラーピッカーから細かい所まで選べます。
それだけで凄いと思うのに更に透明度も選べます。

あとここがおすすめポイントです!絵を描くのが苦手だわぁっオシャレな文字書けないから困ったなー
と思う時にクラウドを使って沢山の好きな文字や好きな絵を
いれることができるので困ったときにはクラウドでカバーできます!

個人的に気になったのがクラウドにキャラクターなど著権が絡む絵が普通にあって平気かなぁ…^^;って思いましたが
自分がこんな絵や文字を入れたいんだよなぁって思う時に簡単に追加できるいいアプリだと思います!

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!