エクスペディア : ホテル予約、格安航空券・旅行アプリ

販売元:Expedia, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

masahiro

9年前

5

アプリ限定のセールがお得ですね!
ダウンロード数がやたら多いアプリだな~って思ってましたけど、使ってみて納得しました。

まず、どんなところに旅行に行っても、周辺のホテルをサクサク検索してれくます。検索スピードも早いのでストレスもありません。

あと、アプリ限定セールがあるってこと、しかも割引率が高いホテルもあったりするのでお得です。旅行には必須のアプリになりそうです。

gimp

9年前

5

UIが見やすくて良いです!
まずUIが見やすいのが良いです。ホテルの細かい情報はさておき、一番知りたい価格と部屋がどれくらい空いているかっていうところを表示してくれてるところがありがたい。

また、価格順とか人気順とか、もしくは割引率っていうところからも検索できるから、目的にあった宿を探しやすい。

特に良いところはアプリを立ち上げた時点で近くのホテルを自動的に検索して表示しれくれるところなんかはすごく良いと思う。

変に演出とかをかっこつけずに使いやすさを追求したアプリだと思う。

4

簡易版?
ブラウザ版より情報が少ない気がする。写真とか。

予約までの作業はパソコンで操作するよりも断然スムーズ。
ひっかかりもなく、さくさくと動くところは良い。

なんとなく楽天トラベルのアプリと併用している。
海外への出張が多い人なんかには大変便利だと思う。

foolリーマン

10年前

4

結構便利です。
5パーセントオフクーポンを目当てにダウンロードしました。
あと、アプリ内の限定割引キャンペーンがあるので。

旅行のスケジュールがこのアプリ内で一括管理できるところが便利です。
デザイン的にも見やすいし、泊まった人のレビューもチェックできるし、ホテルの紹介写真もたくさんあるので使いやすいですね。

この手のアプリは色々比較しながら試しています。

jiazi

11年前

2

FB症候群
PC版はとっても良く、よく利用するサイトなのだが、FB同様とても見にくい、使いにくいアプリ。そして機能制限あり。
PC版はフライト、ホテル、ツアーから選べて良いのだが、このアプリはホテルのみ。
ホテルだけで見やすいのかもしれないが、ツアー(セット)にすると安くなるのでお得感が下がる。そのためappよりブラウザーで見てしまうことが多い。わざわざアプリにするならPC同様フライト、ツアーも入れるべき。
繰り返しだがPCサイトは良い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています