Sound Massage - 10分休み!

販売元:EnSight Media

最終アップデート日:2013年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

疲れた日常を癒しで包むサウンドアプリ

海や森、川といった自然に触れるとなぜか人は癒されるもの。『Sound Massage - 10分休み!』は自然の音を聞いて癒されることを目的として作られたアプリです。忙しくて旅行に行く時間のない方でも、大自然に触れたように癒しの感覚を味わうことができます。

アプリには多種多様な自然音が収録されているので、自分の気分や行きたい場所に合わせて音を選ぶことが可能。プレイリスト作成機能もあるので、自分のお気に入りの自然音を選んでオリジナルのサウンド集を聞くことができます。就寝前の時間には、タイマー機能を使って癒しに包まれた安眠を体感してみてください。

疲れた日常に癒しの時間を取り入れたい、という方にお勧めのアプリです。

良い点
  • 50種以上の自然音を収録
  • プレイリスト作成でお気に入りの自然音を編集可能
  • 睡眠を妨げないタイマー機能

こんな人におすすめ

当アプリは最近なかなか寝つけないという方や、もっとリラックスして眠りに就きたいという方にオススメ。癒し効果のある自然の音から自分の好きなものを選んだら、タイマーをセットしてゆっくりと過ごしましょう。30分間、1時間、自然音を聴いていれば自然と身体の力も抜けてきます。タイマーに合わせてアプリも消えるように設定できるのでバッテリーの心配もせず、ゆっくりと眠りに就きましょう。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sound Massage - 10分休み!

販売元:EnSight Media

最終アップデート日:2013年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yukimama

9年前

5

やさしい音でリラックスタイム
疲れて少しイライラとしていたときに、このアプリが癒やしてくれました。うるさすぎず、体にすっと入ってくるような優しい自然の音が収録されています。

シトシトと降る雨の音。さらさらと波打つ浜辺の音。
目を閉じるとその情景が浮かんできて、とても良い気分になれました。
そのまま眠くなっちゃうから、夜眠れないときにも使えそう。軽く昼寝をしたいときも、このアプリから流れる音を聴くと全身リラックスできそうです。

このアプリを使っている間、ほかのアプリを使っても音が消えることはないみたい。電池の消費もそれほど激しくありませんでした。
音に集中していると頭がスッキリとして楽になれるから、リフレッシュしたいときにおすすめです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });