無料

展示ストップウオッチ

開発:
容量:
7.4MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

6つの針を持つ万能ストップウォッチで、複数の時間を一度に管理

競艇レースでの、重要ポイント「展示タイム」を測るために開発されたアプリです。

6つのストップウォッチが同時に作動し、タップすることで個別に時間を止めることができます。競艇での使用を目的に開発されたため、各ストップウォッチに白・黒・赤・水色・黄色・緑のカラフルなカラーが付いています。タイムを止めた順番で、上位3つのストップウォッチナンバーが画面の左上に表示されるなど、機能も徹底されています。

さて、本番の競艇で使えるのかという疑問ですが、ほとんどのレース会場では、正確な展示タイムがアナウンスされるのです。もちろん自分で測るのが楽しいんだ!という人には、このアプリはもってこいでしょう。

競艇を想定せずとも、大人数でのマラソンや、徒競走など、役に立つ場面は日常の中に多くあります。複数のタイムを一度に測ることのできる万能ストップウォッチ。アナログのストップウォッチや時計とにらめっこして、時間を読み上げ続ける必要はもうありません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Incorporated foundation Kyotei Shinkou Center のアプリ