カーナビ ナビゲーターX

販売元:BecomingSystems

最終アップデート日:2022年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月15日

目的地までご案内 手軽に経由地を登録できるナビアプリ

高速利用の有無や徒歩検索など、細かいルート設定ができるナビアプリ。目的地の途中の立ち寄り地点をマップ上をタップするだけで登録できます。ただキーワードや施設名で目的地検索できないのが少々難点。土地勘がないと使いにくいと感じるかもしれません。

良い点
  • 住宅街などの複雑な道でも正確に案内。目的地までスムーズに
  • マップからルート周辺の場所をピン留め。経由地を登録しやすい

複雑な道でも安心

「○○交差点を左」や「○号線に入ります」のように案内してくれます。丁寧な音声案内があるので、ナビを見ずに安全運転できるでしょう。高性能なナビアプリを探している人におすすめです。

経由地を設定しやすい

マップを長押しすれば、その地点を経由地に設定できます。目的地までのルート付近から探すこともできるので、のんびりドライブにおすすめです。行きたい場所をマップから探してみてください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

カーナビ ナビゲーターX

販売元:BecomingSystems

最終アップデート日:2022年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

以前は、アプリを開いてナビを使用していなくても奇跡が表示され、自分の動きに合わせてマップも移動してくれたが、今は、マップが自動で動かないので、自分の位置がマップ外になってしまう。
グーグルマップみたいに、いちいち自分の位置を呼び出すマークをタップしなければいけなくなった。
不便!!

apito

11年前

2

すぐに使いたいならちょっと不便かも。
以前、Androidの携帯にはナビ昨日がついていたけど、iPhoneにしてから何を使っていいか分からなくて、とりあえずダウンロードしてみました。
旅行に行くに急遽ダウンロードしたものの、使い方がよく分からず試行錯誤。距離もマイルで表示されていて変え方が分からずそのままなんとか使いました。
こういうアプリは必要になったらダウンロード即使用することが多いかと思うので、アイコンはわかりやすいものがいいです。
正直Androidのナビのが使いやすくてよかったです。

BecomingSystems のアプリ