無料

超字幕 映画で英語は上達する

開発:
容量:
36.2MB
3.08

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

他から洋画をDLするの、ちょっと待って!英語学びながら観ない?

映画が好きだ、中でも洋画をよく見るというあなた。字幕派、吹替派の違いはあれど、もしできれば洋画で英語を勉強できたら楽しく学べそうだと思いませんか?このアプリで英語を学んでみましょう。字幕から英語を学べるアプリです。

まず映画のタイトルは、誰もが知る有名作、話題作をきちんと収録しています。1つずつ商品を単品購入していく形式なので、自分のペースに合わせて学びたい映画だけダウンロードしていけます。

ただ英語の台詞と日本語訳を表示してくれるだけではありません。単語の意味を調べることもできるので、他のアプリと切り替えたりする面倒がありません。

終了対象タイトルの映画コンテンツデータを、WindowsやMacのPCにバックアップすることもできるので、久しぶりに見たいなと思ったときでも問題なく呼び出せます。

つまらない教科書ではなく、楽しい映画で英語を学びましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.2.5

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆみ

2年前

3

勉強するならやっぱり楽しみながらやらなきゃ!洋画の字幕で英語の勉強ができます!セリフごとに和訳と英文を見られるのでしっかり理解できます!

Scratch

2年前

3

英語学習用に英字幕、日本語訳付きで映画が見られます!1本ごとに購入する必要がありますが、単語、文法、リスニングを一気に身に着けられてお得です!

大ちゃん

3年前

5

電車の中でも気軽に英語学習!
PC版の超字幕で勉強していますが、電車での空き時間にも勉強したいと思いダウンロードしました。
ソフトは確か1800円?ちょっと高いですが、高い分ちゃんと勉強しなきゃという気持ちになります。
リピート機能は秀逸で、しつこくリピートしまくり、耳を鍛えています。PC版だと、本当に聞きたい場所よりかなり前の場面からリピート再生が始まるのですが、iPhone版はピンポイントなので、そこが一番評価できる点だと思います。
PC版はたまにソフトの半額セールやってますが、iPhone版はセールはまだやっていないようですね。

5

好きな映画で英語の勉強出来る素晴らしいアプリ
レビューで興味を持って、買わなくてもとりあえずDLしてみようと思い、DLしてみました。
ぼーっとながめてると自分の気になっていた映画、好きな映画がたくさん出てくる!
しかもちょうど1800円から900円の半額セール!!!ダメだ気になる!
今後しばらくブルーレイ買う予定はないし、TUTAYAで毎回借りるなら…
今900円払っていつでも持ち運んで映画を見れる方が絶対いいわ!!!と決断して買ってしまいました。

映画を見つつ聞き取れなかったら、そのセリフ部分をタッチするとすぐそこに戻ってくれるので何回も同じセリフを聞けるし、もしセリフの単語がわからなかったら単語の上をタッチすると
その単語の意味が出てきてくれるので辞書を開く回数がほとんどないのがいいです!

シャーロック・ホームズやインセプションなど話題になった面白い映画があるので映画が好きで英語に興味持ったらぜひこのアプリをおすすめします。

jiazi

4年前

3

楽しく英語を学ぶならコレ★
映画を1本単位で買っていくアプリ。字幕が日英両方ついていて、自分でどちらの字幕で見れるかチョイスできる優れもの。
ただ、結構意訳が多いので英語初心者は注意。
単語も該当無しというものも結構ある。
ただ利点は楽しく学べる事。普段は1800円と高めだが、結構900円になる半額キャンペーンが結構あり。
期間も長めなので狙って買うのをおすすめ。
新作はないのだがDVDを買うと思ったら安いよ!

白川カイト

5年前

5

これはスゲー便利。
映画一本をダウンロードするには値段は高めだけど、それでもそれぐらい払う価値はある。

英語を覚えるには映画を見るだけ。

ただ、多くの回数の映画を見ればいい。

見れば見るほど自然とセリフを覚え、その訳を理解し、英語を覚える事が出来る。

単純なんだけど、本当にこれはおススメ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SOURCENEXT CORPORATION のアプリ