H.I.S.バーチャルショップ

販売元:H.I.S.co.,Ltd

最終アップデート日:2015年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月1日

快適な旅を約束します。旅行のことならH.I.S.にお任せ!

国内最高峰の旅行業者「H.I.S.」。『H.I.S.バーチャルショップ』は、そんなH.I.S.が発行している旅行パンフレットの電子書籍版をいつでも読むことができるアプリになります。これから旅行を控えている方で、H.I.S.のパンフレットにお世話になった方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

文字や写真だけでなく、"動画"でもツアーの内容を詳しく解説してくれるのが電子書籍ならではの利点ですね。「ザザーン」という波の音を聴けば、心は一足先に旅先へトリップ。旅行への期待がますます高まります。

手に入れた電子書籍は本棚に自動的に収納されます。いくら読んでも散らからないので、常に整理整頓された綺麗な状態。失くす心配も汚れる心配もありません。H.I.S.バーチャルショップの電子書籍を読んで、もっと世界を身近に感じてみませんか?

良い点
  • H.I.S.が発行している旅行パンフレットの電子書籍版が手に入る
  • 文字や写真だけでなく、動画でもツアーの内容を詳しく解説
  • 手に入れた電子書籍は本棚に綺麗に整理整頓

こんな人におすすめ

H.I.S.の店舗などでしか手に入らなかったツアーのパンフレットが簡単に入手できる電子書籍ビューワーアプリです。
関東発、関西初、中部発、福岡発と4種類の出発地から最新のツアーをチェックしたり、ホテルやオプショナルツアーなどのカテゴリーから調べることもできます。店舗に足を運ぶ時間のない方、パンフレットになっている格安ツアーから旅を探したい方などにおすすめです。

ツアーを探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ツアーを探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ツアーを探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

H.I.S.バーチャルショップ

販売元:H.I.S.co.,Ltd

最終アップデート日:2015年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

4

いろんな人の感想を参考に
娘が久しぶりに家族旅行がしたいといい、このアプリを利用した。
私の場合、旅行といえば旅行代理店でした。
バーチャルな空間で選ぶというのは懐疑的でしたが、いろんな人の感想が見れて非常に参考になった。穴場も発見できた。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });