SENGIRI

販売元:Ultinet, Inc.

最終アップデート日:2016年11月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月22日

あなたの千切りの正確さを判定してくれる料理ゲーム

千切りは得意だというあなたなら、iPhoneを包丁に見立てて千切りする「エア千切り」だって得意なはず。千切りマスターを目指すためにも挑戦してみてください。

エア千切りの方法は簡単。iPhoneを縦に持って垂直に振ればOKです。真っ直ぐに振り下ろすことができればトントンと小気味よくエアキャベツを切ることが可能。ただし、エア包丁は切れ味抜群なので、迂闊に振り回すと画面が鮮血で染まって大変なことになります。最初はゆっくりから始めて、徐々にスピードを上げていくのがベストです。

エア千切りの精度で称号をGETできるので、名誉ある称号の獲得目指して頑張りましょう。エア千切りプレイヤーの頂点、エア千切りマスターを目指して頑張ってください。

良い点
  • iPhoneを包丁に見立てて振る。名付けて「エア千切り」!
  • エア包丁は切れ味抜群!迂闊に振り回すと大変なことに!?
  • エア千切りの精度で称号をGET。目指せ、エア千切りのカリスマ!

料理・食べ物系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SENGIRI

販売元:Ultinet, Inc.

最終アップデート日:2016年11月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

iPhoneを包丁に見立てて、千切りをしていくアプリwww
ただiPhoneをふるだけ。ただそれだけ。
よく言えば…腕の運動になりますw
ダイエットしたい人はどうぞ!ダウンロードしてみてください!ww

わっさん

7年前

5

スマホを包丁のように振って、千切りするアプリ!!
実際にスマホの持ち方を包丁の持ち方にして、振ります!かなり面白いです!!

あや

7年前

4

iphoneを包丁にしてキャベツの千切りをするアプリ。意外と難しいんですよー!指切らないようにしてね!!

室長たそ

7年前

5

iPhone本体を包丁に見立て、千切りをイメージしながらひたすら空で切り刻むゲーム。料理人になった気分でiPhoneを振らないと。キャベツではなく指を千切りしてしまう。というか難易度高すぎる。様々な方法で千切りを試みたが、絶対血みどろになってしまう。本家料理人は上手く扱えるのか?

ruby

7年前

3

スマホを実際に包丁を持つようにして、エア千切りをします。最初はとにかく早く切ればとスマホを動かしてたのですが即ゲームオーバーに…。本当に丁寧になおかつ高速で切れるのが一番ですね。とりあえず称号は貰えるようにはなりました。気を付けないとすぐ流血です‼︎