ねてますし - ぼっちがお寿司を育てる お寿司の育成ゲーム

Platinum Egg Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:379.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

別世界へ突如トリップ! 元の世界へ戻る方法は、お寿司のお世話をすること?

突然、不思議な世界へ来てしまった主人公。謎の女に追いかけられたり、変なおじさんに話しかけられたりと散々です。助けてくれた男性が言うには、元の世界に戻るにはお寿司のお世話が必要のようで……。

おいしく食べてもらえず、成仏できなかった「ねてますし」を育てる育成ゲームです。ご飯をあげたりつついて遊んだり……もちもちした見た目がかわいらしく、思わずアプリを立ち上げてしまいます。

▲「ねてますし」を育てる育成ゲーム。ゆるいもちもちした見た目がかわいい。

▲ひょんなことから、異世界へ来てしまった主人公。元の世界に帰るため、ねてますしを育てることになる。

▲ねてますしはいろんな姿に進化。ねこ型やまぐろ型などなど、かわいくてコンプリートしたくなる。

このアプリの遊び方

食べてもらえなかったお寿司「ねてますし」を育てて、異世界に住む妖怪たちに食べさせます。妖怪たちが依頼してくるねてますしを育てて、出荷してあげましょう。育てたねてますしが食べられるのは少し寂しいですが、それがねてますし達の幸せなのです。

育てていくとストーリーも進行します。主人公は元の世界に帰れるのか、助けてくれた男性の正体とは? 謎が多く、続きの気になる展開にドキドキします。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Platinum Egg Inc. のアプリ